生 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


今晩は。
青山美郷です。






実は先程、実家に帰ってきました。
詰め込み過ぎていた色々なものが地面に流れていきました。
皆さんも実家に帰ってお正月を過ごしますか?






さて、劇団ハーベスト 冬の特別公演 「BREAK! 三者三様三姉妹」が無事終了しました。





足を運んで下さった皆様、コメントで応援して下さった皆様、ありがとうございました!


今回の公演は初の三人芝居でした。
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

今回、私は色んな苦戦がありました。
歯がゆさが付きまとったり、同じ事を繰り返してしまい前に進まなかったり。
自分が嫌いになったこともありました。
皆は個性があるのに自分には何もないと自信を無くしたり。

しかし、そうなってしまったのは全部自分の弱さや甘さ、考え過ぎてしまう所にありました。
考えるだけじゃ駄目だと。勇気を持って行動に移さなければならないと思いました。



そして私達は、沢山のスタッフの方々や演出の公平さんや演出助手の有賀さん、劇場を貸して下さった方、そして寒い中私達に時間を割いて足を運んで下さるお客様やコメントで応援して下さる方々など、沢山の方々に支えられて舞台に立つことができています。
感謝の気持ちを忘れてはならないと改めて思いました。





有り難いことに、次回公演も決まりました。
「半重力ガール starting over!!」
新宿スペース107にて3/26-30まで行います。
ちなみにチケット発売は1/6からです。
必ず成長した私達の姿を見て頂けることを宣言します。






劇団ハーベストも私自身も、お芝居を始めて三年目に入ります。
今年は沢山の変化があったりと、あっという間に1日1日が過ぎていった一年でした。

劇団ハーベストとしては、舞台を三回もさせて頂き、初めて劇団員のみのミーティングもしました。
意見をぶつけ合い、団結力も更に強くなりました。
個人としては、様々な映像のお仕事もさせて頂き、少しずつ強くなったり、新たな問題点が出てきたり、自分の甘さに気付かされたこともありました。そして、新しい出会いも沢山ありました。


来年も、周りの人達を大事にして、大切なことを忘れずに、飛躍の年にしたいです。いや、します。




舞台が終わり、お休みに入りますが、このお休みをどれだけ有効に使うかで次に繋がると思うので、色々な経験をし、様々な呼吸をし、周りの人達のことを思い返し、自分自身を振り返り整理をして、上に上がれるように準備をしたいと思います。






皆様、2013年も温かく見守って下さり、時には背中を押して下さって、本当にありがとうございました。
不器用な私ですが、青山美郷としてリーダーとして劇団ハーベストとして、一生懸命真っ直ぐに突き進んでいきます!
打っていて思いましたが、私には3つも役目があるんですね。




2014年も、皆さんに沢山の幸せが訪れますように。
私達も皆さんに沢山の幸せを届けられるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします!


では、良いお年を(^-^)






青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama