感謝とお知らせ★望月瑠菜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
ハロハロっ
Runaです!
 
無事に千秋楽を
迎えることができました!!
ありがとうございました(*^^*)
 
姉妹の思い出は心にしまいます
 
 
 
三人芝居と聞いたとき、
色んな不安が押し寄せてきて
夜も眠れないぐらいでした。笑
 
だけど、
メンバー同士、支えあいながら
指摘しあいながら
切磋琢磨、稽古に挑み続けました!
 
同じ役なのに
自分だけのカラーをもった役に
たどり着く事ができて
すごく楽しかったし、
なにより、皆さんの笑顔が
みれてとても嬉しかったです!!
 
 
今回も本当に自分達は幸せだと
再認識できました!!
 
 
そして、千秋楽出演に
投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました!
結果は、残念ながらだったけど、
るなは、すごく満足です!
 
 
新しい自分を見つけることができて
あ、自分はこんなことが出来るのか!
って強い自信も生まれ
それと新たに課題も増えました!
 
 
2013年は初めてのドラマ出演も
経験できて濃厚な一年になれました★
 
協力してくださった人達に
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
ハーベストの舞台を
観にきてくださった方、
応援してくださった方、
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました
 
皆さんの笑顔が
私達の一番の幸せです!!
 
たくさんの愛を
ありがとうございました!
 
もっと、上に上に行けるように
頑張ります!!
 
 
 










 
 
そして。
 
 
お知らせ♪
(少し遅れてしまったのですが)
 
舞台
「明日、君を食べるよ」のチケット
が発売開始しています
 
 
チケットはこちらから
 
 
チケットは、望月瑠菜の名前で
取って頂けると嬉しいです(^^)
 
 
前回のブログでの皆さんのコメントや
会場で行くよ~って声をかけてもらえて
とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
たくさんの方の笑顔が見たいから
一生懸命頑張ります!★
ぜひ、観にきてください!
 
それでは、よいお年を♪
 
ねくすと、さゆー♪
 
Happy!runa!