皆様の笑顔が私の幸せ。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんーーっ(*´▽`*)



たかさらです(*゜▽゜*)


今日冬の特別公演が千秋楽を迎えました!!



1387804299980.jpg



見に来てくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました!!!

最高の舞台でした。この場にいることができること、ルミという素敵な役をいただけたこと、そしてなにより!お客様の笑顔がみれたこと、本当に幸せな気持ちでいっぱいです(*´ `*)


今回は初の3人芝居ですごくプレッシャーなどもたくさんあり自分自身、台詞や役作りなどとても大きな壁がありました。

夏の公演でヤンキー役のマキをやってからの冬の特別公演は基礎が欠けていてすごく夏の公演で学んだことばかり活用してしまって、自分の感情などがなかなか台詞にのせていけなくて、すごく悩みました。


実は本番の一週間前までそれができなくて、周りのメンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまっていました。

でも本番までに取り戻すことができ、本番ではルミとして生きることができました。

お絵書き大会で勝って出演できたのは本当に嬉しく思います。
ですが、投票で負けてしまったのは悔しかったです。でも納得できました。それが自分の成果だと思ったし、努力の足りなさなど本当によくわかりました。

全4公演楽しくできたのはみなさんのおかけであり、自分の今までになかった自信というもののおかげだと思います。

これを踏まえて第5回公演頑張っていきたいです。


やっぱり舞台っていいですね(*゜▽゜*)♪


そして初めて司会を務めさせていただいて、まだまだトーク力のなさや、進め方などまだまだできないことが多かったなと他のメンバーを見て思いました。

トークの方ももっともっと前進していきたいです!!



長くなりましたが2013年ありがとうございました!!

中身の濃い1年で、勉強できた1年で、挑戦できた1年で、
こんな幸せな気持ちで年を越せるのは本当に嬉しく思います。

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)



次は瑠菜ヾ(*´∀`*)ノ