last ☆nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちは!
 
なおです( ^ ^ )/
 


 
27日、劇団ハーベスト『BREAK!! 三者三様3姉妹』を観に行きました!
 
私は13:00~ と 16:00~ の舞台を観ました!
 
今回は3人芝居で、長台詞が多く、3人だけの舞台なのでどんなことがあっても3人だけで乗り越えていかなければいけません。
 
とても大変で難しいと思います。
 
でも、私は2つの舞台を観させていただいてキャストが違ったらまた違うお話のようになっていて
とても楽しかったです!
 
ホロリと泣けるシーンもあり、とても笑えるシーンもあり、本当に時間が過ぎるのが早かったです!
 
今回の舞台を観て、やっぱりハーベストは凄いなって思いました!そして私ももっと頑張らなければいけない!と思いました。
 
受験勉強をしっかりがんばって早くお芝居に熱中したいと思います。
 
そして、13:00~ と 16:00~ のアフタートークも参加させていただきました!
 
本当に楽しかったし、久しぶりのエチュードで不安でしたが皆とエチュードができて楽しかったです!
 
下北沢亭の階段で声をかけて下さったりアフタートークの時に笑顔でニコっとして下さったり、本当にありがとうございます!
 
次回お会いできる時には私が皆さんを笑顔にできるように頑張ります!
 
ニコっニコニコ
 
27日皆と撮った写真です!
 


 


 


 


 


 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
皆さん、いつも素敵なコメント、応援ありがとうございます!!
今回は文章を長く書いてしまったので…σ(^_^;)
次回、コメント返しさせていただきますねラブラブ!
 
今回は Q&Aコーナー!!!
 
Q.もしサンタさんが来てくれるって言ったら、何をお願いする?
 
A.そうですねー、サンタさんがくれるならなんでも嬉しいかもラブラブ!です!笑
今回のブログに入りきらないのでサンタさんにもらったもの、次回のブログに載せますね(> <)
 
 
Q.妹と菜生ちゃんと顔は似てるのかな?
 
A.前回のブログの写真の妹は一番下の妹なのですが、似てると言われたことがないです!!笑
また、家族の似顔絵書いてブログに載せますね^ ^
 
 
Q.ガラガラセールは終わったの?
 
A.ガラガラセールは12月31日のご飯の後です!!
1等当てたいな…^ ^笑
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
2013年、本当にありがとうございました!
本当に幸せな年でした。
たくさんの方に出会えて、たくさんの方に支えていただいて、
本当に幸せです。
 
2014年もなおスマイルで頑張っていきたいと思います!!
来年もよろしくお願いしますキラキラ
 
皆さん、良いお年をキラキラ
 
happy happy happy☆
 
next  sara☆