舞台鑑賞☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ(^^)
川畑光瑠です!





今日はハーベストの舞台を見に行きましたーーー!((o(^∇^)o))


13時の回と16時の回を見させてもらいました!
13時の回ではアフタートークに参加させていただきました☆


とっても、楽しかったです♪


3人芝居は何が起こっても3人で解決しなければならないし、3人で話を進めて、3人でお客を引き込まなければなりません。

相当なエネルギーとパワーが必要です。
とても、難しいことです。

でも、私は今回の舞台で本当に引き込まれて、楽しい時間を過ごせました!
そして、自分も出たかった悔しさと、負けないぞという対抗心が生まれました笑
私もまず、受験をがんばります!


みなさんは是非、ハーベストの舞台へ足を運んでくださいね!!


パンフもとてもいいものでしたキラキラ
私も拝見させてもらいましたが、おしゃれでかわいくって、びっくりしました!
あのパンフは絶対買うべきですよ!

私は載っていませんが笑笑



さて、話はかわりますが
先日はChristmasでしたねクリスマスツリープレゼント

みなさんは誰とどんなChristmasをすごしましたか?


私は24日は学校で、25日は塾でした(;_;)
そのかわり、夜は家族で楽しくすごしました((o(^∇^)o))






ケーキを食べましたーー
私が選びました♪




これはクッキーでできてるツリーですクリスマスツリー
家族でじゃんけんをして順番に食べました笑



年末、楽しくすごせてよかったです(^^)





多分、年内にブログの順番がまわってくるのは最後かな。
今年も本当に楽しい一年でした。

支えてくださったすべての人に感謝!!

来年は高校生になります。

今よりパワーアップしてみなさんの前に立ちたいです!



では、みなさん
よいお年をーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



          ☆hikaru☆