努力を自信へ☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわーヽ(・∀・)ノ
川畑光瑠です!


2013-12-18-17-16-23_deco.jpg


みんなのブログを見てると稽古で切磋琢磨してる様子がすごく伝わってきて、今、正直不安でいっぱいです。

自分だけ遅れてる。
私は3月からみんなについていけるのか?
てか、まず第一志望の高校に受かるのか?



一人で自問自答してます…。



でも!!そんなこと考えてる暇はありません。
不安を自信にかえるために、演技も勉強も努力を重ねていかなければ!!


一番手強い相手は、テストより何より自分です!
最後まで負けずに頑張って、3月は笑顔で舞台にたてるようにしたいです!!





話はかわりますが
「鹿児島ってすごいなー」と思った瞬間をのせたいと思います(^^)



IMG_20131218_232205.jpg


・12月なのに扇風機がある我が家。
私は冷え性で寒がりなので使いませんが、うちの弟はよく使ってますあせるお風呂上がりとかね。

・外で半袖半ズボンの体育服で遊ぶみんな。
私たち三年生は昼休みもずっと教室で自習なんですが、一年生や二年生は半袖で走り回ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


信じられないでしょ?
やっぱり、子供は風の子ですもんね笑



今、学校の理科で金星について習ってます!☆

P1041309.JPG

見えましたーーー!
左上のちっこい星です(*^.^*)



1387356381931.jpg

今日の夕方は、雨上がりで、夕日がすっごくきれいでしたー
空は自分のちっぽけさを教えてくれて、悩みや不安を消してくれます。





明日がみなさんにとっても、私にとっても、今日よりいい日になることを願ってます(^∧^)☆彡


今日は以上です( ´∀`)/~~
次はゆうは♪



☆hikaru☆