カラー*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


乾燥にこてんぱてんにされてます。
梨里香です(o_o)

『BREAK!!~三者三様3姉妹~』
初日まであと7日!!
ラストスパート駆け抜け中です。
今回の稽古では、役同士でダメ出ししあったり、良かったことも悪かったこともみんなで交換していて、これぞ劇団という感じです!
とにかく今回はそれぞれの良さを存分に出せる作品だと思うので、その良さを出すにはどんな方法がいいのか、試行錯誤しています。
そして、組み合わせによってどんな化学反応が起こるのか。
色んな3姉妹のドタバタ物語をお楽しみください!!
まだ日によっては席に余裕のある回もあります!!!!
ぜひ観に来て下さい*\(^o^)/*


IMG_4701.jpg


このボールペン!
今回の作品の作家さん、土屋さんが稽古に来てくれた時に頂いたものなんです。
なんと、“リリカ”というのは、新薬の名前なんだそうです!!
今すごく役にたってるんだよ~と教えてくれました(*^^*)
土屋さんはほんとに優しくて、台本のわからないところとかを聞くとすごく丁寧に教えてくださいます(^^)


IMG_4622.jpg


こんな可愛い差し入れも頂きました(o^^o)

この間、平日稽古の前に時間があったので、この方と公園でセリフ合わせをしました!!


IMG_0646.jpg


青山美郷さん。
少しだけの時間だったけど、外でセリフ合わせって新鮮でリフレッシュになりました!
まぁー、寒かったですけどね。笑


IMG_7953.jpg


美郷とは本当に色んな話をするんですよね。
おそらく梨里香のほとんどを知ってます。
ほんとに信頼してます。


そして、新情報☆
26日のアフタートークの内容が決まりました!
26日は29日13:00~の回の出演者を決めます!!
↓↓↓↓

12/26(木)
13:00の回…三女対決!(加藤梨里香、広瀬咲楽、久保田紗友)
『三女だってできるもん!滑舌三本ガチバトル』
(要は早口言葉対決!?)

16:00の回…次女対決!(高橋紗良、布施日花梨、望月瑠菜、宮武佳央)
『次女の根性みせたれぃ!!輝けっ!!お絵描キング』
(要は絵心対決!?)

19:00の回…長女対決!(青山美郷・山本萌花・松永ミチル)
『ドキドキあみだくじ!~運の良い長女は誰だ!?~』
(要は運次第!?)

以上、3番勝負をお送りいたします!

他の日のアフタートークもいろいろ企画中です!
お楽しみに(OvO)

チケット予約はこちらから↓

【PC用予約フォーム】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119857

【携帯用予約フォーム】
http://cnfti.com/met8100/




『陰陽屋へようこそ』みてくれてありがとうございました(_ _)
そして、テストいい結果出ました!
そういえば、佳央が書いてくれた説明書、当たってました(°_°)
やられた…笑

次はひかる!!!

では、おやすみなさい。


IMG_5381.jpg