まだまだ☆nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは! なおですd(^_^o)

いつも皆に「完全防御だねσ(^_^;)」って言われるぐらい
覆っています笑


image.jpeg



マフラーの写真です!
巻きがちょっとほどけちゃいましたσ(^_^;)笑

────────────────────

はい!もうすぐクリスマスですね!

そして…もうすぐ冬の特別公演です!
私も観に行きます(o^^o)
皆さんも是非観に来て下さいね(^^)ラブラブ

チケット発売中です↓
【PC用予約フォーム】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119857

【携帯用予約フォーム】
http://cnfti.com/met8100/



皆のブログから皆が頑張っている様子がすごく伝わってきます!
そんな姿を見て私も、今出来る事、やるべき事を一生懸命やりたいと思っています(*^^*)

空いている時間をもっと有効活用していきたいと思います!


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

☆高 大龍さん
応援ありがとうございます!!
私も色々なことにチャレンジしたいと思いますキラキラ
そのためには努力を惜しまず頑張りたいと思いますラブラブ!

☆旅茶人さん
暖かいお心遣いありがとうございますラブラブ!
受験本番まで突き進みたいと思います!!
笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)
目標をいつも心において過ごしたいと思います!
ありがとうございますラブラブ

☆こーいちゃんさん
応援ありがとうございますニコニコ
目標を達成出来るように頑張ります!!
はい!自分の夢を叶えるために。ですね!
悔いの残らないように、頑張りたいと思います!
いつも優しいお心遣い本当にありがとうございますラブラブ

☆リュオンさん
ありがとうございますラブラブ!
とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!
演技ももっと成長出来るように努力したいと思います!!
チェックのマフラー、顔の半分が隠れてしまうぐらい大きくて
鼻が寒くなってしまう私にはピッタリです(#^.^#)笑

☆ゼファーさん
マフラーの写真載せました(*^^*)♪
どうですか(> <)?
そうですね…
当然のことを当然のようにできる人、本当に素敵ですね。
簡単な事ではないけど私もそんな人になりたいと思います!!

☆コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
サンタさん来なかったらどうしよう(´・_・ ` )
サンタさんならきっと来てくれ…
って、そんなこと言ったらサンタさんパンクしちゃいますよね!笑
サンタさん、出来たら来てね…ラブラブ
私のマフラーの巻き方は
とにかくグルグル巻きです!笑
寒いので、顔の半分は覆います!笑
暖かいです…?
ありがとうございますラブラブ!
私の家は、クリスマスツリー出します!!
家族みんなで飾りつけしました!
私は綿の雪を降らす係りです!笑
ワクワクしますねラブラブ!
授業中、前までたまにウトウト~ガクッってなってましたσ(^_^;)笑
今はパッチリと頑張ってます^_^笑
笑顔でご報告出来るように頑張ります(o^^o)

☆勇士さん
マフラー、とっても暖かいです!
大きくて風があたる面積が少なくなって…大助かりです(*^^*)笑
ありがたいコメントをありがとうございます!!!
嬉しいですラブラブ
今週も頑張りましょうねo(`・_・´)o

☆京都市の中学生さん
質問ありがとうございます(*^^*)♪
憧れの方はたくさんいるのですが、
橋本愛さんが憧れです!
演技や、普段の空気感やオーラなど、本当に尊敬します!
京都市の中学生さんは誰が憧れですか(^^)??

☆応援団長さん
優しいお心遣い、ありがとうございます!!
応援団長さんも風邪にお気をつけてくださいね(> <)
寒いですね!マフラーだけではなく手袋とイヤーマフラーも必需品です!笑
応援、ありがとうございますラブラブ
体調管理もしっかりして、笑顔でご報告出来るように頑張ります^ ^

☆couさん
マフラー、大活躍です!
今年はお母さんが回転抽選器(ガラガラ)を買ってしまって
『歳末ガラガラセール』という抽選会を家でやるそうなので楽しみです(^^)♪
応援、ありがとうございます!!
頑張りますo(`・_・´)o


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

いつもたくさんのコメント、応援をありがとうございます(〃v〃)

気を引き締めて頑張ります!!



image.jpeg



HAPPY☆


next sara