すぐ見たよ(*^O^*)光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ(^^)

梨里香の出演したドラマ、『陰陽屋へようこそ』見ましたー(*^O^*)
梨里香の台詞も多くあって驚きましたー
こうやって、ハーベストの活躍の場が少しずつ広まっていけばいいなぁと思います
(゜-゜)ドキドキ




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383393031204.jpg


さて、
今月の『月刊オーディション』の「ハーベスト道」は光瑠と菜生です♪
見ていただけましたか??
テーマは、「クリスマスパーティー」ですクリスマスツリー

撮影はとてもかわいいスタジオでした(●^o^●)

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1041283.JPG

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1041284.JPG



2人でクリスマスツリーを飾り付けしながら、一足早くクリスマス気分を味わってきゃぴきゃぴしてました笑
(/▽\)♪





鹿児島もとっても寒くなってきて、おうちでも、パーカーを着て、靴下をはいて、ひざかけをして、勉強してます(¨;)


私のパーカーは猫耳パーカーなんですが、ついでに……

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1041322.JPG

↑この絵本、知ってますか??


ガラゴっていう動物が主人公の絵本です(^○^)

顔を似せてみました。


この絵本は、遊び心が盛り沢山で、ぐぐーっと入り込んでしまうおもしろさ!
小さい頃によく読んでたんですよー
かわいいでしょ?笑笑

っと、
絵本の話をしている場合じゃない!
わたしは、受験まで残り100日を切りました!Σ(×_×;)!

ブログのコメントで、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございますドキドキドキドキ
応援してくれる人が、こんなにいてくれるんだと思うと嬉しいです。
川畑光瑠、がんばりますっ!

ハーベストのみんなは、お稽古、真っ最中。
わたしは参加できなくて、残念ですが、特別公演のチケット、絶賛発売中なので、皆様、ご購入よろしくお願いいたします!!

今日は今から、歴史の勉強します。


以上です!




ばいばーぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
次はゆうはだよ♪



☆hikaru☆