すぐ見てほしいブログ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。
高校生とは思えないほど肩こりがひどい!笑
梨里香です。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7694.jpg


まずは告知!!
ブログでは急な告知となりすみませんっ(°_°)
Twitterではお知らせしていたのですが。
本日22:00~フジテレビ
『陰陽屋へようこそ』第9話
に少し出演させていただきます!!!
錦戸亮さん主演のドラマです。
事務所の先輩の倉科カナさんも出演していて、共演させていただくことができて、とても嬉しかったです!
撮影ではとても優しくしていただき、お世話になりました!!
撮影の時の写真を!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1453.jpg


山形匠くん、西山潤くん、矢部衣純ちゃん、加藤里保菜ちゃん☆
すごく仲良くなりました*\(^o^)/*


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7565.jpg


本当に楽しい撮影でした!

映像の撮影では、カット割りがたくさんあって同じシーンをいろんなアングルから何回も繰り返すけど、出来上がりではつながって映るので、毎回同じテンションで同じ芝居をしなければいけないので、すごく集中力が必要だなと思いました。
あと、シーン飛び飛びで撮ったりもするので、このシーンのときはこんな感情でこんなテンションなんだろうなと想像して、そのテンションにもっていってお芝居をして、戻った時はそこにつながるようにお芝居をする。
そこが舞台との大きな違いだなと思いました。
4日間撮影に参加させていただいて、刺激も受け、学ぶことも沢山ありました!
これからも色んな現場を経験していきたいです!!


さて!
『BREAK!!~三者三様3姉妹~』の稽古も進んでいます!
3人だけで舞台の空気を作らなければないない、それを持続し続けなければならない。
これこそ、1人でも集中力がきれてはいけない!
もしかすると、今までで一番体力がいる作品かもしれません。
そこで!
いまハーベストで毎日やっているのが体幹トレーニングです(o_o)
たったの数分だけど、すっごく辛い!そして、汗が出る!
そして、頭の切り替えにもなる!
これから、だんだん時間を増やしていけるようにいきたいと思います。

今年の最後は劇団ハーベストで締めくくりましょう!
ぜひ来て下さい♪
チケットはこちらから→http://her-best.net/live


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4037.jpg


るな、みさと、みちる、ふせちゃん
おめでとう

ちょこっと発見


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6315.jpg


ケーキの中に、テントウムシ見つけました(*^^*)


来週からテスト、頑張ります!
つぎひかる☆

もーすぐ『陰陽屋へようこそ』始まりますよ!!