山本さんの期末 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもどーも(゜∀゜)山本だーぃべーっだ!








さすが日本(・∀・)
紅葉が綺麗だよねー(*´Д`)






ハーベストは土日で稽古をしておりましたぞー!キラキラ

3人芝居は、体力の消耗ほんと激しいっす(*´Д`)!!



今回は、
自分で作戦を練って、試していく
ということも、課題の1つ!ひらめき電球

より面白くなるにはどうしたらいいか考えるのは難しく感じるけど、
試してみたときにみんなに笑ってもらえたら
すごく嬉しくて楽しいから、もっともっと挑戦したくなるよねにひひにひひ


ということで!
アドリブも、今回盛り沢山(*゜∀゜)
毎回違うものを見ているように感じると思います!Σ(゜Д゜)

ぜひぜひ!お越しくださいキラキラ
劇場でお待ちしておりまするん(^^)ドキドキ

公演情報はこちらから(^^)/↓
http://her-best.net/sp/live/index.html


さーあ!
本番も迫っていますが、
期末テストはさらに速いスピードで迫ってきてる…ね(゜∀゜)

ななんと明日からーん(´・ω・`)

テストも楽しんでやればいーわけですよ(・∀・)笑


てことで、テスト勉強に移りますぜっ(`・ω・´)ゞ★



と、その前に
ちょいと恥ずかしいが個人的にウケたから、
これ載せるーべーっだ!ドキドキ





山本の幼稚園時代(´・ω・`)



ではこのへんでっ(゜∀゜)パー
お次はりりぴょんドキドキ

梨里香出演のドラマ明日の22時からですねー(*^^*)チューリップ赤
みんなで見よーーーーうっ\(^o^)/ひらめき電球