焦りの日々 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131201_191351.jpg



こんばんはー!\(^o^)




ぴやぴやぴーやだよー!



最近、いろんなことに

焦ってる生活をおくっている

私なのです。



今日も稽古やってきて、

これから木曜日からの

テストに向けて頑張ります!



-----------------------------------------



土、日も地方組の人たちと一緒に稽古をしてたくさんのことを

学びました!



土曜日なんて、自分たちだけで稽古したときもあり、

演じてる人たち以外のメンバーがそれぞれに

アドバイスをしていき、お互い指摘しあいました!



しかも今回の舞台は、三人芝居なので、みんなからもらうアドバイスが、

自分以外の同じ役の人へのアドバイスにもなるので、とてもためになりました!



こんなかんじの稽古をしているときに、改めてメンバーっていいな、心が温まりました。



--------------------------------------





最後に!なんと!



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131201_191320.jpg

みんなから、誕生日ケーキを

いただきました!




これは、みんなからるな、みさと、みちる、私へのプレゼントでした!( ^ω^ )



とっーーーーーっても嬉しくて



たっーーーーーっくさん写真

とっちゃいました!\(////)\



-------------------------------------



それと、この前パンフレット撮影もしたので

みなさんぜひぜひ楽しみにしててください!



では、今日はこんな短くてすいません。

ゆっくり台本を読み、駄目出しを復習し、勉強もしてきます!





そして、最後にあと3日で

私も一つ大人になります\(^o^)♡♡



では、また(*_*)



次は、もーたん

あ、もえかのことだよ(-_-)



質問返しは、次回にまわさせていただきます。すいません。泣