目標☆nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんは!
 
なおです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
先週の日曜日に…
 
なんと…!?
 
マフラーを買ってもらいましたドキドキ 
 


 


 
本当に本当に嬉しい…ドキドキ 
 
チェック柄の大きいのです!
 
すごく大きいです!笑
でも、ほかほかしてて暖かいです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
スヌーピーの手帳買ってもらったり
お菓子買ってもらったり
 
幸せ…キラキラキラキラ
 
 
────────────────────
 
今月の月刊オーディションの『ハーベス道』は
菜生と光瑠です( ´ ▽ ` )ノドキドキ 
 
 


 
 
クリスマスパーティーがテーマで
 
 
光瑠と楽しく飾り付けをしました!!
 
 
楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
是非見て下さいね(*^^*)♪
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
Q&Aします(○・v・)∩ ハイ♪
 
 
 
 
Q.12月の特別講演、観には行くの?
 
 
A.はい!!観に行きます!!
 
 
 
 
Q.どーやったらマフラーをなくすの?
 
 
A.去年使っていたので家族全員分のマフラーをしまっていたのですが、
家族で「よーし!出そう!」となり、出したら…
私のだけありませんでした;_;笑
 
 
誰か食べちゃったのかな^ ^?
なんちゃってです(#^.^#)笑
 
 
 
 
Q.流れ星見たコトある?
 
 
A.あります!!!!!!*\(^o^)/*
修学旅行の時に蛍を探しに行ったら見えましたドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
Q.高校行っても、バスケやるのかな?
 
 
A.高校に行ったらまた違うスポーツや違うことに挑戦してみたいです!!
色々なことができるようになりたいです!!
 
 
 
 
Q.舞台の他にはどんなことをしていきたいですか?
 
 
A.私は女優さん、モデルさん、たくさんのことに挑戦したいです!
女優さんになって色々な役を演じたり、モデルさんになって色々なテイストの服を色々な角度から見て着こなしてみたいと思います!!!
 
 
 
 
Q.テストの結果はどうでしたか?
 
 
A.全ての教科が上がっていました!!
苦手な理科も一生懸命勉強したらとても良い点数がとれました!!
 
 
 
 
Q.志望校決めましたか?
 
 
A.はい!大体は決めました!
私は出来るだけ高校の説明会にたくさん行って、自分のやりたいことが出来る学校や自分にあった学校はどれかな?
って決めました!!
 
 
 
 
コメント返し出来なくてごめんなさい(/ _ ; )
次回コメント返しさせていただきますニコニコ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)キラキラ
 
 
本当に嬉しいです!!
たくさんの応援ありがとうございます!!
御相談、御報告もありがとうございます(*^^*)
一緒に考えたり、喜んだりできてとても嬉しいです!!
 
 
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
 
もうすぐ受験です!!
 
 
毎日コツコツ勉強頑張ります!
 
 
そんな私の基本にしたいこと!!
 
 


 
 
当たり前なことですが、
いつも心において頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
next      sara♪