強化。nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちは!
 
なおです( ^ ^ )/
 
 
最近気温が低くなってきましたね。
私は、学校から帰ったらすぐに!モコモコで全身を覆います!!!
 


 
皆さん体調にお気をつけてくださいね;_;
 
 
運動会が終わり…
私は密かに、パンケーキデビューしましたv(^_^v)♪
 


 
実はお店でパンケーキを食べるのは初めてなんです!!!
 
とっても美味しかったですラブラブ!
 
────────────────────
 
そして、この間の三連休のレッスンでミーティングをしました!
 
とても深く、自分自身を改めて見つめ直せるようなミーティングでした。
皆、私の話を心から聞いてくれて、私も皆の話を心から聞いて涙が出る時もありました。
 
このミーティングで意識が変わりました!
 
とても貴重な時間を作ってくれた美郷ちゃん、与えてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
 
私は今年受験ですが、両立して頑張りたいと思います!
 


 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
星高 大龍さん
ありがとうございますニコニコ
お芝居、勉強、一つ一つに集中して頑張りたいと思います!
笑顔で御報告出来るように頑張りますキラキラ
 
星勇士さん
楽しかったです(#^.^#)キラキラ
昔から走ることが大好きだったので嬉しいですラブラブ!
打ち上げもすっごく楽しかったです!
朝焼けですか!?すごいキラキラキラキラ
今度撮ってみようかな…ドキドキ
 
星旅茶人さん
いつもとても温かいコメントをありがとうございます(#^.^#) 
いつも本当に、『頑張ろう!』という気持ちになりますキラキラ
はい!!自分で掴めるように一つ一つちゃんと向き合って頑張りたいと思います!!
 
星応援団長さん
ありがとうございます!!
そんなことないですよ(ノv`*)
運動は昔から大好きで、今もやってみたいスポーツがたくさんあります!
いつも応援ありがとうございますラブラブ!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
星コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
はい!走っていました!
100m走は1位で、リレーと200m走は惜しくも2位/ _ ;
カメラマンはお母さんです!
見事にほとんどブレブレでした!笑
夜空キラキラ
私も夜空好きです!たまにベランダに出て眺めています(#^.^#)キラキラ
 
星ブルブル☆ブルドッグ☆さん
ありがとうございますハート 
皆で一致団結出来たからこそ優勝出来たと思いますo(^_^)o
後は、恐怖のマラソン大会と受験です(/ _ ; )
頑張らなくちゃですニコニコ
 
星京都市の中学生さん
コメントありがとうございますニコニコ
塾、行っています!
私は最初、グループに通っていたのですが…
『ん??全然わからないぞ!!』
と思い、個別の塾に変えましたσ(^_^;)
お役に立てたらうれしいです(/ _ ; )
学校では…笑
皆と一緒に楽しく話したりしています!どんなタイプなのかな…?笑
よく笑っているタイプです!笑
質問ありがとうございますラブラブ!
 
星仮面ライダーさん
ありがとうございます!!
体育大会で、改めて人の温かさを感じました(/ _ ; )
受験です!受験です!(/ _ ; )
両立は簡単なことじゃないと思いますが、自分の夢に少しでも近づけるように努力満月したいと思います!
応援ありがとうございますラブラブ!
 
星ゼファーさん
はい!ありがとうございますラブラブ!
3枚目の写真…笑
母に聞いてみると、
と言っていました!笑
髪の毛ファサ~としたそうです!笑
 
星ハーちゃん☆さん
本当に最高の思い出です!!
皆に感謝、感謝です(*^^*)
写真、体操服!体操服!体操服!ですね!笑
体操服のオンパレードです!笑
 
星couさん
ありがとうございます(o^^o)
打ち上げはファミリーレストランに行きました!笑
特別公演、本当に出たいです!!
そのためにも勉強一生懸命頑張ります!!!!キラキラ
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
皆さんとても暖かく、優しくて…
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!
 
応援してくださりありがとうございます(#^.^#)キラキラ
 
『何事も前向きに  夢に向かって突き進め!   SMILE☆』
 
 
next...さらハート