あと4日!*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


更新遅くなってすみません(>_<)
来週はもう本番中!!
梨里香です!

まず、大切なお知らせがあります。
『ろくでなしコーラス』
に出演を予定していた中村公平さんが体調不良のため降板することになりました。
中村公平さんの代役はハーベストではもうお馴染みの円盤ライダーの冠仁さんがつとめることになりました!
もう知っていた方も多いかもしれないですね。
やっと公平先生と共演できる!と思っていた矢先に降板となってしまって残念です。
ですが、今は本番に向かって冠仁さんとみんなと一緒にラストスパート突っ走っています!





はいっ!
ということで、初日まであと4日!?
はやすぎる!!!!
稽古場がにぎやかで楽しくて仕方ありません(^O^)
毎日大笑いしてます☆
稽古写真がたーくさん!!





ハロウィンの前日は仮装しながらの稽古でした!
また、共演者の岩男海史さんの22歳のお誕生日でみんなでお祝いもしましたぁ(OvO)
梨里香はチェシャ猫のコスプレです♪





稽古できるのもあと数日。
1回の稽古を大切にしていきます。
ほんとに楽しくて面白い舞台です!
パーーーッと明るい気持ちになれます☆
是非観に来てください♪

チケットご予約はコチラから→http://ticket.corich.jp/apply/49241/019/


この間の三連休にハーベストのレッスンがありました!
土曜と日曜に稽古の合間をぬって参加しました。
日曜日は萌花も書いてたとおり、初めて劇団員だけで、劇団ミーティングをしました。
思ってること、ハーベストの現状、すべて嘘なしで素直に言い合おうと美郷が企画してくれました。
こんなに正直に話したのは初めてってくらい、思ってることや言いたいこと正直に話しました。
もう全てふっきって!
ほんとにひどいことを言ったかもしれない。
だけどそれはこれからもハーベストを続けていきたい、みんなで上に上がっていきたいって気持ちがあるから。
約4時間、ほんとに貴重な時間でした。
このミーティングを企画してくれた美郷、時間を与えてくださったマネージャーさんに感謝です。
話したことをずっと心に持ち続けて活動していきたいとおもいます!

ハーベストっていいなって思った瞬間。
このミーティングの後に頭を切り替えよう!てなって、ニョッキというゲームをやったんです。
もう盛り上がりようが半端なくて!
これが1年半作ってきたものか~と嬉しくなりました。

そして!
冬の公演の準備も着々と進んでいます。
また新しいハーベスト。
脱皮しまくって成長した姿を観ていただけるように頑張ります。
楽しみにしていてください♪
これからも劇団ハーベストをどうぞよろしくお願いします(*^^*)


この間、池袋シアターグリーンBASE THEATERに『ごとり』を観に行ってきました!





「GHETTO」で共演したりょうくん☆
「LADYBIRD,LADYBIRD」「GHETTO」で共演した久保真一郎さん☆





「LADYBIRD,LADYBIRD」の時演出助手でお世話になった稲野杏那さん☆

今まで観たことない感じのジャンルの舞台でした!
人間の怖さがすごく伝わってきました。
くすっと笑っちゃうところがあったり、ぞくぞくっとするところがあったり、観てて色んな感情になりました!
久しぶりに行ったシアターグリーン。
今年はたくさんお世話になってる劇場なので、勝手に帰ってきた気分になりました。笑
ちなみに、今の稽古場も今年ずっと使わせていただいている稽古場なので、家みたいな感覚です(o^^o)


みなさん、テスト応援してくれてありがとうございました*\(^o^)/*
おかげでいい結果がついてきてくれました♪
12月に入ったらまたすぐ期末!
頑張ります!!


次はゆーは!