1111今日はなんの日?? | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんーーーっ(*´▽`*)♪

さらさらさらんへでございます!!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1384172521043.jpg
ひさびさメンバーとの写真だぁ ww

熊本のドラマどーだったでしょうか??
光瑠は九州なのでみれたそうなのですがナレーションを褒められました(*´ `*)♪

嬉しいですねーーっ♪演技的にはまだまだだなって感じました!!




.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.



ここ最近あったことーーーを今日は書きます♪
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1384172847227.jpg
パイアラモード すっごく美味しかったですニコニコ
アフォガード食べてみたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1384173152892.jpg
部活でHalloween(*゜v゜*)♪

みんなで顔を作りました♪




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131102190632363.jpg


こないだレッスンがありましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

さゆとなおを隠し撮り♪いやーー、ほんと可愛い 

それからみんなのブログにも書いてありますがミーティングをしました。
みんなの気持ちや自分の努力の足りなさなどほんとによくわかりました。
これを踏まえて次の舞台に向けて頑張っていきたいと思いますーーー((o(*゜ω゜*)o))



.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.


今日は短いですがこの辺で♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383088717301.jpg


100えん入れたら2個でてきたーーーーヾ(*´∀`*)ノしあわせ♪


以上!!今日はポッキー&プリッツの日!!!
いーーーーーーーーぱい食べた
さらでしたーーーにひひ