あっという間の夏休み。-sayu- | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっっっ*\(^o^)/*



紗友ですニコニコキラキラ



公演が終ってから結構時間はたちましたが、まだ『見切り発車シスターズ』の余韻に浸っています。笑

気がつけば、皆でうたった『happy go lucky』のリズムを刻んでたり、口ずさんでいたり、頭の中でぐるぐる回ってます!



本山里子という人をすごく大好きでした!!



支えて下さった皆さん、観にきてくれた皆さん、応援してくれた皆さんに、本当に感謝です。



改めて、ありがとうございました。




ーーーーーーーーーー





TDLのこと(*^o^*)




この日は暑くて暑くて……笑
しかも、混んでて、アトラクションには少ししか乗れませんでしたあせる



でも、アイスとか飲み物とかチュロスとか食べました(*^^*)




飲み物の、タピオカ入りレモンスカッシュは可愛かったし、美味しかったです♪











そして、シンデレラ城にもキラキラ







少し険しい顔をしていますが、
そこは気にせずに(笑)



ディズニーのキャラクターにも会えて、とてもHAPPYでした




また行きたいなーー♪







ーーーーーーーーーー



昨日、花火しました打ち上げ花火キラキラ







地元では、今年初花火!









そして、
昨日から、学校が始まりましたー!

来週の月曜日からテストです…(*_*)
前回よりも高得点とりたいので
頑張ります。


数学、難しいーーー(>_<)
私、数学が1番苦手で…あせる
よしっ!問題ときまくるぞー!







次は!!咲楽
咲楽も、もう学校始まったのかな?






sayu☆*+.