楽天イ-グルス | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
は-いサユぽん(笑)
 
すでに学校始まってます
広瀬です\(^^)/
 
 
 
前回のせられなかったので
いただいたものを!
 
 
 


 
 
 


 
 
 
皆さん本当に
ありがとうございました!!
食べ物もおいしくいただきましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-17__MTJfX01qQXhNVEE0TVRreE5UQTJNalFf.gif
ばりばり使わせていただきます(∀)
 
 
 
 
今日は知り合いにいただいたチケットで
楽天イ-グルスの試合
観てきました-ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image040002.gif
 
 
 


 
 
 


 
 
 
 
野球久しぶりに観たから
めちゃくちゃ楽しかった\(^^)/
生マ-君見れた!!
 
また行きたいな-ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-6719654.gif
 
 
 
 
ブログ短くてすみません!
次回はゆっくり
見切り発車シスタ-ズの
ヤンキ-裏話でも
書きたいと思います(笑)
質問も受けつけま-すo(^^)o
 
 
 
ではでは
つぎはきゃおぱみゅハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-get00060002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
HerBestハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-SMono_10C_07s.gifSALA