改めて思ったこと。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちわーーーん




 
今日はですね、
ハーベストを振り返ろう!と思って
みんなのblog読み返したりとか
コメント読んだりとか
写真みたりしていました笑
 
 
見てて込み上がってくる気持ちは
やっぱ、ハーベストって最高だな
すごいな。って
そんな空間に瑠菜はいるんだなって
幸せの気持ちでいっぱいになりました。
 
開演しますでは
山口杏子
 
一筆啓上では
渡辺映見
 
位置についてでは
田崎遥
 
そして、今回見きり発車
郷見花
 
 
という役を演じられたことが
なにより幸せです!
どの子も大好きです。
 
大好きすぎて
終わるときが本当に寂しくて悲しくて
千秋楽では悲しさを隠せられず
いつも泣いてしまうんですが、
 
それと同じように
こんなに大好きになれて
お客さんを最高の笑顔にできることが
嬉しくて自然に笑顔になれる。
 
 
本当に最高ですねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0486.gif
 
 
感謝してもしても
しきれないくらい、たくさんの人に
助けてもらって、支えてもらって
愛をもらって
 
瑠菜も誰かの役に立ちたい
支えになりたいと
改めて強く思うようになりました
 
 
いつもいつも本当に
ありがとうございます!!
 
ハーベストに関わってる方
メンバー、スタッフさん方
ファンの方、家族、友達
全員に目を見てありがとうって
伝えたいです。今そんな気持ちです!
 
 
なので、久しぶりにー
コメント返しさせてください
 
ななみさんへ
ありがとうございました。
もしかして、一人で握手
してくださった女性の方ですか?
まだまだ、瑠菜もハーベストも
成長し続けます!!
次回も楽しみにしててくださいリボン
るなも楽しみぃいーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0045.gif
 
mikizeroさんへ
ありがとうございました。
ツンデレなんですかねw
瑠菜も何度も同じこと
繰り返すとこ、自分でもツボでした笑
だから、なれるまで
何度もやりました(^^)楽しかったあハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0041.gif
 
ターロン ガオチャオさんへ
ありがとうございました。
花ワールド全開でしたっ笑
ダンスすごく大変だったので
そーいってもらえて嬉しいです(^^)
それと、プレゼントも
ありがとうございました!!大好きなデイジーとドナルド♪宝物です!
いい意味で今のままで
どんどん成長出来るように頑張りますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0040.gif
 
なべちゃんさん
ありがとうございました。
お手紙もすごくすごく嬉しかったです!
あの手紙はるなの宝物ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0482.gif
本当にたくさんの暖かい言葉を
ありがとうございました!
もっともっと期待に応えられるように
努力し続けます!!約束ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0043.gif
 
ブラウンさんへ
ありがとうございました。
一緒に楽しさが
共有できるって嬉しいです!笑
個性って大切ですよね(^^)
それぞれの役に
個性があるからこそ面白いです★
これからも役の個性を大切にする
女優さんを目指します
 
 

勇士さんへ
ありがとうございました。
幸せといってもらえて嬉しいです!!
花の空気をたくさん出せて
本当に楽しかったし、のびのびと
演じられました☆特に、
ぶっとびすぎてるところが!笑
次回も幸せな舞台に絶対にします

こーいちゃんさんへ
ブログ読ませていただきました!
本当にハーベストのことを娘のように
思っていてくれて、ハーベストへの愛が
ビシビシ伝わってくるブログでした
本当にありがとうございます。
こんなに、応援してくれる方の
期待を裏切ることはしません!
ぜひ、次回もハーベストを
観に来てください

コゥ@アップアップボーイ(仮)さんへ
ありがとうございました。
ヤンキーちゃん達は本当に
面白かったです笑
次が納屋のシーンなので、袖で
三人のやり取りを見ていたんですが、
もえかといつも笑いを抑えるのに
必死で!ヒヤヒヤしました笑
それと、ディズニープレゼント
ありがとうございました

ゼファー さんへ
ありがとうございました。
よく、花と瑠菜は似てるって
言われます(*^^*)
でも、あそこまで、瑠菜は
ぶっとんではいません笑
楽しんで頂けて本当に嬉しいです
ぜひ、次回も観に来てください

Mr.よーだ さんへ
ありがとうございました。
照れますねー笑
楽しんで頂けて良かったです(〃^ー^〃)
お客さんの笑顔が本当に一番の
プレゼントです
次回も絶対楽しい舞台にさせます

えいじさんへ
ありがとうございました。
成長できた姿を観ていただけて
嬉しいです!!!
はい!いっぱい達成感を
あじわうことができました!!
努力を続けて頑張ります
P.S.るなも面白かったです笑

cou さんへ
ありがとうございました。
もう公演終わって一週間もたちますね。
終わった時は、本当に寂しくて
ぽーってしていましたが、今は
ビシッと切り替えて宿題に
追われております笑
特別公演が楽しみですっ!!

そして、最後にちょこっとQ&A!!

Q,劇中、練習シーンで
「ぷるるるる」って
瑠菜さん一人できなくで
「ぷぷぷぷぷっ」ってなるのは、
演技ですか?!


A,実は本当に出来なくて、、笑
最初は台本に違う子がやる予定で
でも、稽古してみると
瑠菜がまぢで出来ないことがバレて
花になってしまったんです(>_<)笑

Q,イラスト持ってる写真の後ろ
二人はなおちゃんとふせちゃん?

A,そうでーす(*^^*)
ふせちゃんはゆうはとかなおの
メイクも手伝っていて、
写真の後ろでは、
なおのラインをひいてます!笑

以上です


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(>_<)


いつもいつもいつも
コメント本当にありがとうございます。

これからも、成長し続けていき
その姿をみていただけるように
頑張るので応援よろしくお願いします

では、また次回公演で
皆さんに会えることを
楽しみにしています♪







nextーーーーさーゆぽん
めっちゃ妹にしたいよお笑

HAPPY♪Runa!