ワクワク☆ドキドキ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!なおですラブラブ!




さらぴよが変顔っっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
はい!いよいよですね(> <)ハート
ワクワクですがドキドキでもあります(> <)ハート

そしてそして!今日は場当たりです(^^)!頑張ってます(#^.^#)

今回の舞台はとても面白くて楽しい舞台になっております(^^)ハート
そして!劇団ハーベストとして、私としても初のショークワイアに挑戦しているのですが、とってもとっても難しかったです(> <)汗
でも、皆と一生懸命頑張りました(^^)ハート

そんな、『初』な舞台を是非是非観に来てくださいね(#^.^#)

チケットはコチラから↓

◎カンフェティ
【PC用】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117893

【携帯用】
http://cnfti.com/met7301/


◎イープラス
http://eplus.jp/her-best/



そして!ハーベストの皆は最近ゴミを分別したり、地方組の部屋ではエアコンはすごく必要な時以外はつけない!ゴミの分別!部屋の電気を必要最低限にする!ということをして、ecoしてますキラキラキラキラ
ecoして、住みやすい日本を目指したいですねニコニコ





そしてそして!



なおのちょっと変顔!(*-∀-*)ゞエヘヘ

そして最後に(#^.^#)
Q&Aニコニコ

Q.イベントは楽しかった?
A.とってもとっても楽しかったですドキドキドキドキ

Q.紗友の貞子はもうみた?
A.まだ見てないです(e_e)今日頼んでみよっと(。-∀-)ニヒ♪

Q.ハーベストの中で一番仲良いメンバーは?
A.みんな仲良しですニコニコにーハート
でも、最近気付いたら一緒に居るのは紗友ですかな?(#^.^#)

はい!たくさんのコメントほんっとうにありがとうございます(#^.^#)ハート
本当に嬉しいです(T T)わーん

質問などどしどし来てくださいね(#^.^#)ハート







ふせちゃんが優しすぎますラブラブ!
本当に大好きです(#^.^#)ハート

次は~~ドリドリドリドリ(ドラムロール)………さらんへです(#^.^#)ハート