みなさんの言葉が支えです(*´ー`*) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんwwラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日ぶりですねっ(*´∇`*)


さらさらさらんへでーす(◎-◎;)

うわぁぁぁぁぁぁっ(*_*)こんなに早くまわると思わなかったーっ(゜ロ゜)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1375798877222_0001.jpg

いつもコメントありがとうございますチョキ



(* ̄∇ ̄)ノ



エコ第二弾っ(*´∀`)

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1375799685045.jpg




劇場でも分別していますーっ( ̄^ ̄)!

みんなでエコ活動中(*´∀`)




(* ̄∇ ̄)ノ



そしてーーーーーっニコニコ


い、い、いよいよ明日ですねっ( ̄^ ̄)

わぁぁぁぁぁっ(@ ̄□ ̄@;)!!

緊張の極みですっっ( ̄^ ̄)♪

今日もメンバー、ゲストさん、スタッフさんみんなが遅くまで場当たりをしました!!

みなさんに笑って帰っていただけるよう、最後の最後まで頑張りまーす!(^-^)

そして、ブログのコメントが私の支えですっ(*´∇`*)

よろしくお願いしますラブラブ



(* ̄∇ ̄)ノ



しばらくコメントは返せないカモです(泣

公演が終わったらまとめてどーーーーんっと!返しちゃいますぞ\(^o^)/

チケットまだ買ってなーい!

ほかの日の公演もみたーい!


という方はこちらから↓

◎カンフェティ
【PC用】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117893

【携帯用】
http://cnfti.com/met7301/


◎イープラス
http://eplus.jp/her-best/


以上!最近必ずオロナミンCを飲む、たかさらでーしたんっ(v^-゜)♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1375800444175.jpg

次はるーなっ(*´-`*)チョキチョキ