よっしゃーー!!(☆∀☆) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1375759596016.jpg


こんにちわ(^^)

みんなのブログの早さに驚いています!
川畑光瑠です!



さぁ、本番まで残り1日(*_*)

最近、ほんとに時間がたつのが早くてびっくりしますあせる
それだけ、1日1日が充実してるんでしょうね(*´∇`*)

最近のハーベストの稽古はすごい集中力で、ほんとに刺激をもらいます!
これからもみんなで高めあっていきたいです(☆∀☆)





今回の公演はハーベストとして初めてのことが多くて、ほんとにワクワクしてます((o(^∇^)o))
たくさんの人に観て欲しいですドキドキ

いつも公演を観に来てくださる皆様も、ハーベストのことを知らない皆様も、ほんとうに感動していただける舞台なので、

是非!!!!
観に来てください!!!



チケットはこちらから↓
◎カンフェティ
【PC用】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117893

【携帯用】
http://cnfti.com/met7301/


◎イープラス
http://eplus.jp/her-best/








質問にこたえます~★

Q、ショートカットでもかわいいアレンジの仕方ありますか?

→んーー。あたしは髪の毛、なにもしない人なんですよねあせる
結ぶときはハーフアップとか小さくまとめてお団子とかしますよ(^^)


Q、もうショートはやめて髪のばすの?

→はい!また、ロングにしたくなってきたので、頑張ってのばします(*ノ▽ノ)



★エコ活動★

さゆものせてましたが、my水筒使ってますーーブタ

それと、最近始めたエコ活動はペットボトル分別ですあせる
キャップの本体と回りのラベルの分別を今までしてませんでした_(..)_

ペットボトルキャップはワクチンになるので、ちゃんと分けないとダメですね(¨;)



以上です!