楽しい♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)~~~

なおです


最近色々な楽しい事がありました(^^)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1372652017336.jpg


3
つ紹介します()ポッ

①の写真はパンフレット撮影の時の写真です!
メ、メイクをしていただきました♪(*)
日頃メイクを全くしないのでしていただいている間はすっごくワクワクしました
(#^.^#)
皆も私もハイテンションで!すっごく楽しかったです(*
v`)b

の写真は佳央と咲楽とスターバックスに行った時の写真です!

新作のストロベリーチーズケーキフラペチーノを飲みました!
本当に美味しかったです(≧∇≦

の写真はキャリーバックです!
キャリーバックが欲しくて欲しくてやっと買ってもらいました(≧∇≦
実はこのキャリーバック佳央とお揃いなんです
かわいいな~と思って買ったらお揃いでした(^^)

お揃いって嬉しいですよねヽ(v)

+.:
:.+.::.+.::.+ +.::.+.::.+.

皆さん!!たくさんのコメント本当に本当にありがとうございます(v
)

龍さん

はじめましてコメントありがとうございますヽ(v)

応援本当に嬉しいです
これからも頑張ります!よろしくお願いします
(#^.^#)

汁川達也さん

はじめまして!コメント本当にありがとうございます
m(__)m
同じ誕生日なんて、本当に嬉しいです

そうなんですか!私も良き芸術家になれるように一生懸命頑張ります(^^)

よろしくお願いします(#^.^#)

のびおさん

コメント本当にありがとうございます
m(__)m
そして歓迎してくださりありがとうございますヽ(v)

本当に嬉しいです
よろしくお願いします!


ターロン ガオチャオさん
はじめましてよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!本当に嬉しいです
名前は皆呼び方色々なので、呼びやすい呼び方で呼んでくださいヽ(v)

メンバー全員優しくてすぐ打ち解けられました!!
8
月の公演は出させていただきます(≧∇≦
これからもよろしくお願いします!!

はろはろーさん
コメント本当にありがとうございます!

頑張ります!よろしくお願いします(^з^)-☆

コゥ@アップアップボーイ()さん

はじめまして!コメント本当にありがとうございますヽ(v)

私は上から2番目です!
毎日ワーキャーお祭り騒ぎですσ(^_^;)
ハーベストのメンバー全員優しくてすぐに打ち解けられました!!

応援、本当に嬉しいです
8
月の公演でお会いできる事を楽しみにしています
(#^.^#)
よろしくお願いします!


勇士さん
はじめましてコメント本当にありがとうございます!!

家では毎日ハプニングの連発ですσ(^_^;)
夏の公演でお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
よろしくお願いしますヽ(v)


佐藤さん
コメント本当にありがとうございます
(#^.^#)
夏の公演でお会いできる事を楽しみにしていますヽ(v)


ゼファーさん
はじめましてコメントありがとうございます!よろしくお願いします
(#^.^#)
私は上から2番目です!本当に賑やかで近所迷惑なぐらいです
…σ(^_^;)
ハーベストのメンバーは皆優しいので、仲良くさせてもらっています
(^^)
夏の公演でお会いできる事を楽しみにしていますヽ(v)


かーこさん
コメント本当にありがとうございます
(#^.^#)
大人っぽいですか!?ありがとうございますヽ(v)ノてれ

これからもよろしくお願いします!

こーいちゃんさん

はじめましてコメント本当にありがとうございます
(#^.^#)
熱いお言葉本当にありがとうございます
m(__)m
夏の公演、意識を高く、強い意志を持ち、皆で最高の舞台が出来るように一生懸命頑張ります!

夏の公演でお会いできる事を楽しみにしています(#^.^#)

cou
さん

はじめまして!コメントありがとうございます!本当に嬉しいです
夏の公演でお会いできる事を楽しみにしています
(#^.^#)
よろしくお願いします!!


もも太郎さん
コメント本当にありがとうございます
(#^.^#)
偶然ですね!!

京都は良いところですよね^_-☆
これからもよろしくお願いします!


紫野太郎さん
コメントありがとうございます
(#^.^#)
頑張ります!!

これからもよろしくお願いしますヽ(v)

えいじさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!本当に嬉しいです

事務所のホームページに載せていただいています
(#^.^#)
夏の公演!兄弟からもパワーをもらいながら!!(v)一生懸命頑張ります!!

咲楽に似ていますか!?嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします
(#^.^#)

わいは~さん

こコメント本当にありがとうございます
m(__)m
嬉しいお言葉をありがとうございます( ; ;

これからもよろしくお願いします

おフランスさん

コメントありがとうございます!!

七人兄弟大変ですσ(^_^;)
家事は姉と協力しながら頑張っています!

私は主に買い物に行きます(#^.^#)
夏の公演頑張ります!!よろしくお願いします


ななりさん

コメント本当にありがとうございます(≧∇≦

応援、本当にありがとうございます( ; ;
これからもよろしくお願いします

頑張れ~さん

コメントありがとうございます!!本当に嬉しいです( ; ;

兄弟にすごいって言ってもらえる様な演技が出来るように一生懸命頑張ります!!!!
いつも、たくさんの人に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います!
ありがとうございます!

ファミリー多すぎ!さん
コメントありがとうございます!!本当に嬉しいです( ; ;

そうなんです!!受験生なんです!!泣
家ではワーキャー賑やかなのでσ(^_^;)
私は部屋を完全に締め切って勉強したり、勉強できる施設へ行って勉強します!

それでもダメな時は机の前に『勉強しないと恐ろしい!!!』など自分を追い込みます!!v(-∀-)
これからもよろしくお願いします



+.:
:.+.::.+.::.+ +.::.+.:
:.
皆さん!!たくさんのコメント本当にありがとうございました!!( ; ;


皆さんのメッセージは本当に私の支えになります(^^)

ハーベストのメンバーは本当に優しくてフレンドリーで、本当に不安でいっぱいだった私を温かく迎えてくれました( ; ; )本当に嬉しいです!
これから皆にいち早く追いつける様に一生懸命頑張ります!

皆さん!温かく迎えていただき、ありがとうございましたm(__)m
夏の公演が最高の舞台になる様に日々努力します!


よろしくお願いします

長くなってしまい、ごめんなさい
m(_ _)m

お次は瑠菜です(^^)
~~~