割り込み失礼しやす! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもっ!テスト終わってスッキリ!!かおです!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20130702_163606.jpg


明日から学校のキャンプがあるので、先に書かしてもらいました!
楽しみです(^^♪


☆質問返し☆
・ディズニーのキャラで一番好きなのは?
→やっぱりダッフィーとシェリーメイですね!

・休みの日は何をしてる?
→映画を見たり、友達とお買い物に行ったりしてます!後は、モデルさんのお仕事にも興味があるので雑誌とかを見てポージングやメイクを練習してます!


・家族ゲーム見てた?
→もちろん見てました!毎回リアルタイムで!セリフのないシーンも何回かあって独特の雰囲気がすごく面白かったです!

Kao'slife(^^)/
土曜日は皆で撮影でした!
久々に会うと嬉しくてしょうがなかったです!やっぱり皆が大好きです!!!!
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-07-02_15.31.55.jpg

先週の稽古でいよいよ台本と役をもらいました!佳央的には気になっていた役だったので嬉しかったです!皆一人一人に役の個性があって、読み合わせから大爆笑でした笑笑
その個性をしっかりと出せるように役作りをしっかりやらなくてはいけません!
役について分析して他の子と同じに見えないようにどんな工夫をしたらいいのか。そういうことを皆が考えながら役づくりをしています!
今回もすごく面白い台本を書いてくださったのでハーベストの皆で一致団結して最高のものを皆さんにお届けします!ぜひ来てください!チケットも絶賛発売中です!お友達などを誘って皆さんで楽しんでもらえたら嬉しいです♪
(※詳しくは公演情報 をご覧下さいね!)


それではこの辺で!さよなら~