またまたアイスですみません♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんwwwラブラブラブラブラブラブ
 
コメントありがとうございます!
さらさらさらんへでーすっ(  ̄▽ ̄)
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1372477698114.jpg
 
 
台本キターーーーー(*^^*)(笑ニコニコ
 
みなさん楽しみにしててくださいねっ( v^-゜)♪チョキ
 
7月の土日は全部稽古だ稽古だっ!
気合入れてくぜーっ( v^-゜)♪ラブラブ
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
 
 
 
今日の1枚(^-^)v
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1372478082171.jpg
 
横になっちゃいましたが(笑笑
 
リピしてるチョコミント♪チョキ
 
妹やお母さんに歯みがき粉の味がして嫌だって言われました!Σ(×_×;)!
 
あたしはめっさ好きです (・ω<) 
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
悠巴と菜生にインタビュー 
 
Q、好きなたべものは?
 
A、悠巴→ きゅうり
       菜生→ さくさんぼ
 
Q、ハーベストから見て、悠巴と菜生を動物に例えると?
 
A、悠巴→子犬(紗友)
       菜生→アルパカ(佳央)
 
 
Q、最後に一言
     
A 、悠巴→ピアノ頑張ります!
       菜生→受験頑張ります!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
((o(^∇^)o))
 
 
 
 
以上!ただいま撮影ちゅーの紗良でしたん(*^^*)