にこにこ、ゆっくり | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。
青山美郷です。



今、大阪に来ています。

今週から撮影が始まります。

最近気付いた事。
自分への甘さ。
今までの自分が恥ずかしい。

後、この間電車に乗ってた時、急に人が、人間が大好きになって、電車に乗っている人全員に抱きつきたくなりました(笑)
人って、誰にでも不器用な部分があって、その不器用な部分を見たとき、くすぐったくなる。
やっぱり人間って面白い。クスクス



ここで、お知らせがあります(^^)

明日発売の「JUNON」6月号、
明後日発売の、「Street Jack」6月号、「B.L.T」6月号
に、載せて頂いております!

「JUNON」さんでは、アンケートなどに答えさせて頂き、「Street Jack」さんでは、ファッションのページと、一番最後のページに私の原寸大の顔を載せて頂いていたり、「B.L.T」さんでは、デート企画で、初めての場所に沢山行かせて頂いたりと、見所たっぷりなので、是非見てください(*^^*)




今の私のスポンジはカラカラですが、これから沢山の事を吸収して、夫婦善哉の撮影が終わった頃には、濡れたスポンジになった姿を、いつもお世話になっているスタッフの皆さんや、ハーベストの仲間、そして、いつも応援して下さっている皆さんに、見せられるように頑張ります!







p.s.いつも沢山のコメントありがとうございます(;o;)



次はみちる☆★
宜しくね!!