一日一笑 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

担当は...宮武佳央です(^o^ゞ★
 
 

みなさん!たくさんのコメントありがとうございました!本当に嬉しかったです(*^^*)
今日は、前回募集したことをやりたいと思います!
 
えいじさんのリクエストで
『関西弁で写真につっこむ!』笑笑
 
残念ながら、つっこめるぐらい面白い写真にまだ出会えてないんですダウン笑笑でも、面白いなぁーと思った写真に関西弁でコメントしていきたいと思います!
 
 
では1枚目!ドカーン!


...これはなんやろー?クジラかなぁ?笑笑
これの面白いのが、このクジラ、ショッピングセンターの入り口にいるんです!入ってビックリ!みたいな笑笑
 
 
次はこれだー!


 
おにぎりみたいな形のカステラ!なぜか家にあったんです!うましっっ★
 
 

質問返し(^-^)/
 
♪こーいちゃんさん
好きな女優さんや目標にしてる女優さんは?
 
吉高由里子さんや、仲里依紗さんや、井上真央さんです!★
個性のある人がすごく好きです!ドキドキ
 
♪ガチャピンさん
今はまってるものは?
 
 
実は!トランプのマジックにはまってるんです★嵐の二宮さんがテレビでマジックをやってて、やってみたら出来ちゃいました(^з^)-☆
 

最近は、レッスンもなくてボーッとしてる時間が増えてしまっているので、最低でも1日1作品は映画やドラマを見るようにしています!これからも、もっともっと勉強して、いろんなお仕事が出来るように頑張りたいと思います!みなさん応援よろしくお願いします!
 
 
次は美郷っ!!!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
☆★おまけ★☆


光瑠にもらいましたー笑笑
 
これは『位置について!』のパンフレット撮影の時です笑笑
こんなことたくさんやって楽しかったです笑笑