観たり買ったり♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


前回のブログでは、入学おめでとうコメントありがとうございました!
読んでいてとても嬉しかったです(*^^*)

ギターで普段弾く曲は、ONE OK ROCKのDeeper Deeper、Re:make、完全感覚Dreamer、Wherever you are、The Beginningなどを弾きます。
下手ですが!
雰囲気で弾ければ自己満足しちゃう( ̄▽ ̄)笑

今はParamoreのStill into You練習してます!
Paramoreとてもいいので聞いてみてください♪


ーーーーーーー
最近映画を観たくて観たくてうずうずするんです!笑

TSUTAYAでバシバシ借りちゃう。

受験の時期と重なってしまって見れなかった『桐島、部活やめるってよ。』と、『脳男』を観ました!

桐島、部活やめるってよ。

ひとつの出来事を、何人もの生徒の視点からみる。
それがこの映画の面白いとこだと思います!
独特の空気感がなんとも言えず好きでした。
オススメの映画の一本です!


脳男

ビビリなので怖くて何度も目を塞いじゃった( ̄▽ ̄)笑

生田斗真さんの演じる脳男は、感情が無。そんなに難しい役を演じられるのが本当にすごいと感動しました。

二階堂ふみさんの演技もみていてとても引き込まれました。

私も人を引き込めるような演技をできるようになりたいです!!


ーーーーーーーー

最近私が買ったものを紹介ーーー♪

全部心から欲しかったものなので、幸せですー(o^^o)

まずは、探しに探したVANSのロゴT。青と赤の派手な感じがお気に入り*\(^o^)/*






続いて!
iPhone5。










中1からずっと使っていたiPhone4を落としてしまい、画面が悲惨なことになってしまったので買い替えましたヽ(;▽;)ノ





ごめんね4。長い付き合いだったので割れてしまった時は泣きそうでした…

次っ!!

Beats solo HD。
デザインに一目惚れ…
高かったから買うかどうか迷ったけど自分を抑えきれなかった(>_<)!!

音質、色、とてもいいのでこれをつけている登校時間は幸福のひと時ー♪







ーーーーーー

すごく充実していたハーベストの稽古や公演が終わってしまい、毎日が退屈です…( ゜д゜)

早くレッスン始まってほしーなー^ ^


では次は瑠花!
よろしく( ̄^ ̄)ゞ