経験*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもどーも!
梨里香です音符

『神様のイタズラ』見てくれましたか??
全力でサヤカちゃんをいじめてましたDASH!
どうでしたか??
あくまでも!
りりかがさゆをいじめてたのではなく!
めぐみがサヤカちゃんをいじめたんですよ!!
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0551.jpg

いじめっ子3人組ですにひひ
また出てくるので、お見逃しなく音符
まだ見てない方はYouTubeで見ることができますキラキラ

そして!!
月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』
にちょこっと出演させていただきました!!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-27-21-38-45_deco.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-27-16-26-01_deco.jpg

深沢あかりちゃん、浅川梨奈ちゃんと一緒に出演しましたDASH!
乃木坂46の生田絵梨花さんとも共演させていただきました!!
本当はブログでおしらせしたかったんですが、
それまでにブログの順番が回ってこなくってあせる
でも、Twitterでお知らせしました(*^^*)
月9ということで、学校とかでも見たよ!って言ってくれたりして、嬉しかったです♪

改めて、1つの作品をつくるのにたくさんの人の協力でつくっていることを感じることができました!
これからも感謝の気持ちを持って何事にも取り組んでいきたいと思いますキラキラ



さてさて!
昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ
今年作ったお菓子は...


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-02-14-14-26-20_deco.jpg


毎年作ってるクッキーキラキラ
今回はじめて作ったフォンダンショコラキラキラ
みんな、美味しかったよって言ってくれましたぁラブラブ
あ!
チーズケーキ一人で作れるようになりましたDASH!


では、コメント返し音符

♭えみっとさん
ありがとうございます!
ドラマYouTubeでも見れますよ~キラキラ
最後のテスト散々でしたぁあせる

♭櫻井 環菜@やすば・慶ちゃんdr期( 〃▽〃)さん
ありがとうございます!
そうなんですかぁひらめき電球
納豆とか、美味しいですよね♪
りりかは牛タンも好きなんです☆

♭ともかさん
ありがとうございます!
玉那覇ってはじめて聞きましたよDASH!
りりかもともかさん大好きですっ(/▽\)♪

♭かず☆さん
ありがとうございます!
これからも積み重ねていって頑張ります!!

♭コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
ありがとうございます!
めぐみちゃんが生き生きしてたんだと思いますよぉにひひ
醤油いれないと、味薄い気がしちゃうんです汗
あと、牛タンも大好きなんですキラキラ
自分磨き頑張ります!!

♭幻の羊飼いさん
ありがとうございます!
梅のお菓子とかいる?って言われていっつも断ってましたにひひ
梨の木には流石に高校生になるので登らないかもしれないですね汗
はやく春になってほしいな♪
オクラはあんまり好きじゃないんです><

♭勇士さん
ありがとうございます!
なんか、真ん中って安心感ないですか?笑
サッポロ一番塩ラーメンはお昼ご飯の定番です音符
いま読んでるのは台本ですよぉにひひ

♭オサムンゴスさん
ありがとうございます!
基本、カップラーメン好きなんですにひひ
バレエも習ってるんですよ音符
機会があったら!

♭ゼファーさん
ありがとうございます!
残りの中学校生活は楽しみなことばかりなので、全力で楽しみたいです!!
あ、そう覚えていただけるとありがたい。笑
あれが素だったら、相当怖いじゃないですかぁ!

♭ターロン ガオチャオさん
ありがとうございます!
卒業式、泣いちゃうかもです...
中学校生活、特に今年度は楽しすぎたのでキラキラ
楽しみにしてます!!
舞台のレッスンも頑張ります!!

♭mayuさん
ありがとうございます!
センターオーラなんて、ありますかね?
ドラマ、どうでしたかぁ~??
ねぎは大好きなんですラブラブ
one directionさんで、いまはまってる曲は『kiss you』です!
PVがちょーおちゃめで面白いですDASH!

♭えいじさん
ありがとうございます!
練習頑張ったのと頑張ってないのでは安心感が違いすぎますよね。
高校生活も頑張りますよ音符
りりかも洋楽好きですよ!
アヴリルさんとか、ロックとか好きですキラキラ
11月のliveめっちゃ行きたいけど、倍率高そう!!
ドラマどうでしたかー??

♭aliさん
ありがとうございます!
なすはどうしてもダメなんですよねあせる
面接室に入る直前は緊張MAXでしたDASH!

♭なべちゃんさん
ありがとうございます!
アイロンだとかぶっちゃうじゃないですかー!!笑笑
いじめっ子は初でしたキラキラ
舞台も頑張ります!楽しみにしててください音符

♭couさん
ありがとうございます!
リアルだったって言ってもらえて嬉しいですDASH!
色は勝手に決まってましたにひひ
あれは...空の色かなひらめき電球

おしまいですっ音符


明日もハーベストのレッスンDASH!
役発表もおわり、台本毎日読んで覚えてますφ(..)
一年ぶりの学園ものということで、一年の成長を見せられるように頑張ります!!

今日は神奈川県の公立筆記試験日でした!
だから学校はスカスカでさみしかったぁ(..)
神奈川県の中3のみなさんお疲れ様でした!!
面接も頑張ってくださいキラキラ



では4月から受験生の川畑さんチューリップ赤