テスト前の光瑠です★ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-28-18-03-54_deco.jpg





こんにちわーーー(/≧◇≦\)

月曜日からテストで、テンションがおかしいひかるですチョキ
今日は、朝から、塾でテスト対策勉強会だったんですよ長音記号2ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0253.gif
だから、ハーベストのお稽古にも参加できませんでしたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_26_30_10_130069500001.gif
みんな頑張ってるかな長音記号1

ところで、
みなさん、バレンタインはいかがでしたか?

わたしは毎年チョコを作っていたんですが、
テスト前だったので作れませんでした…(;´д`)

しかしハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0286.gif
友達からはいくつかもらいましたー( ☆∀☆)

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040225.JPG

私もテストが終わったら作るつもりです(;A´▽`A




はぁ…テスト…かぁ。

あ、テストといえば私は今年、受験生なんですよ~。
学校の先輩方とかすごく大変そうなので今から真剣に頑張らなくてはo(`´*)

高校生になれるように頑張ります笑笑




Q、どうやったら、かわいく目線はずせるの?

A、えっ!?うーん。あたしもわかんない!!笑笑
あたしは携帯に内カメラがついてないから、いつも鏡の前でとるので、そのときに鏡を見るといい感じではずれる…かな?f(^_^;


Q、どっちがいい?何色がいい?

A、…えっ!?。えーーーーー!
そんな高いものもらっていいんですか?
いや、そんな。見に来てくださるだけでほんとに十分ですよハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG01260001.gif
それに、何をもらっても嬉しいです!

Q、ひかるちゃんの学校で実際ああいう現場見たコトある?

A、ないです(・_・;


Q、1.私服のせて!
2.光瑠ちゃんは髪の毛きらないの?
3. 中二になって困ったこととかなかった?

A、
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1358675116046.jpg
友達と遊びに行ったときですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012158155112.gif
スタバでお茶しましたー

髪の毛はきりたいんですが、切るタイミングがなかなかこないです!Σ( ̄□ ̄;)
今はボブにしたいです!

中二になって困ったのは英語でした…私は英語が苦手で、一年のときは余裕って思ってたけど基本がしっかりわかってなくて…

まぁ、だから!英語がんばれ笑笑




今日はここまでですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020051.gif


『スイーツ!』を見てくださった皆さん、感想待ってます!



次はあおいだよ!★


☆hikaru☆