山本さんのいろいろ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、髪が長めの子に憧れてる山本です(*´ω`*)ドキドキ






紗友主演のドラマ「神様のイタズラ」見てますか?ドキドキキラキラ
2話で、咲楽と出させていただきました!!(*゜∀゜)

ドラマに出演するのは初めてだったので、
緊張していました( ゜д゜ )あせる

でも、撮影現場では、
ドラマを作る過程を見ることができて、そして出演できて、
楽しくて嬉しかったし、とても勉強になりました!!!!キラキラキラキラキラキラ


山本、またどこかで出てくるかもしれませんよーぅ|д゜)チラッ★
お楽しみにドキドキ



あ、ところで(*´Д`)
数学のテストを写真撮って公開、って皆さんが言うから
そんななこと言っちゃったのか自分はΣ(゜Д゜)
と思って思わず確認しちゃったじゃないですか!!!!ショック!


みなさんハードル上げるの得意ですなぁ(;´∀`)キラキラ
とにかく頑張りますよっっ( ・`ω・´)( ・`ω・´)!!!!


テストの結果は3月入ってからのお楽しみです~((´^ω^))



さあさあ皆さんひらめき電球
本日も終わりに近づいていますが、
バレンタインどうでしたかぁー?(*´∀`)ドキドキ


普段は酒飲んで酔ってるみたいな女の子が
美味しいチョコケーキを作っていて、
山本、ギャップに惚れました(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ


山本は今回、ご用意いたしておりませんでしたショック!ショック!
申し訳ありませんです(*´Д`)(*´Д`)


ホワイトデー、何を作ろうかしら(*゜∀゜)ドキドキ
不器用ながら頑張るつもりです( ・`ω・´)キラキラ



そしてそして、メンバーもおっしゃるとーり!!!!!!
台本と役が決まりましたドキドキ

「劇団」として、皆で素敵すぎる作品を作り上げていきます!!キラキラ
両手広げてお待ちしておりますっ\(^o^)/ドキドキ






コメントのお返事今回はお休みさせてくださいー(´・ω・`)あせる
ごめんなさいm(_ _)m
勉強頑張るので次回必ず!!!!!!ひらめき電球



以上!(*゜∀゜)
やまもってぃーでしたドキドキ
お次はりりかってぃーひらめき電球キラキラ