Power*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリフラワーは嫌いだけど...
りりカリフラワーですっチューリップ赤
 
この前
musicalアリスインワンダーランド
を観に行きましたDASH!
 


 
ずっと観に行きたかったミュージカル(*´∀`)♪
一言で言うと、
めちゃめちゃ格好いいキラキラ!!!!
すごくパワフルなミュージカル☆
曲もダンスも歌も音符
パワーをもらいました(*^^*)
「焦らずまずはゆっくり考える」
「楽しめば案外簡単なことかもしれない」
「大切なのはなにをするべきか、ではなくなにをしたいかということ」
面白い中にもたくさんのメッセージが込められてましたドキドキ
人が何かを頑張ってる姿ってすごく格好いいなぁ。
人を楽しませることってすごいことだなぁ。
加藤さんは改めて感じました。
ミュージカルってイイッ( ☆∀☆)ラブラブ
っということで、
アリスインワンダーランドは明後日まで青山劇場にてやっていますキラキラ
もう一回観に行きたかったぁ(*_*)
 
 
 
 
*りりかの大発見!!!*
 
新しいペンポgetしましたっドキドキ
じゃじゃんっっ!!!!
 


 
アウトドアのリュックの形のペンポです音符
Sweets柄で大好きなピンク(^^)
ペンが丁度フィットする大きさですDASH!
いいもの発見しちゃいました(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
コメント返し音符
 
♭ともかさん
テストお疲れさまです!!かな?
ブレザーです☆学ラン着てみたかったなぁにひひ
クラスで頑張って絆が深まるって一番いいですよねキラキラ
 
♭コゥ@紳士同盟さん
りりかは数学と英語がすご~く苦手ですあせる
そりゃ~上手く弾けましたよっ♪笑
殺陣は一年のときにやりました!!
リアクションするのが楽しかったです音符
ハロプロなくてすんませんっ(*_*)
でも、モー娘。好きですよぉ☆
加湿器そろそろしなきゃやばいですね汗
りりかは乾燥対策のために寝るときマスクして首にタオル巻いて寝てますにひひ
 
♭ターロン、ガオチャオさん
自分の好きなことは覚えられるんですけど、勉強になるとなかなか覚えられないですよねあせる
加湿器つけます!!
スラップスティック、お楽しみにキラキラ
 
♭えみっとさん
りりかは完全文系ですね。きっと!!
教えてほしいですよー!!!!
特設ステージは見てる人がみんな知ってる人だから舞台とはまた違う緊張感がありましたDASH!
頑張りますっ(*´∀`)♪
 
♭勇士さん
出てきた瞬間から盛り上がってビックリするくらいでした音符
ミュージカル面白いですよDASH!
お稽古頑張ります!!
 
♭ゼファーさん
数学の授業でたまに高校でやることとか教えてくれるんですけど、もう訳分かんないですあせる
気をつけます!!
ほんと青春でした音符
 
♭なべちゃんさん
ハーベストでもやってみたいですね♪
頑張りますキラキラ
 
♭オサムンゴスさん
楽しかったです!!
機会があったら披露したいですにひひ
 
♭えいじさん
殺陣は一年のときやって楽しかったですよ音符
難しいけどにひひ
ちょっとは上手くなりましたDASH!
セッションとか楽しそうー!!
ですよね!!決まってますよね!!!!キラキラ
 
♭couさん
このはっちゃけパワーを舞台で出せるように頑張りますっ!
風邪には気をつけますDASH!
 
♭mayuさん
学校のフェスティバルなのに本格的なんですよぉにひひ
3日でみんな揃えられて自分達でもびっくりでした!!!!
リスですか!!?
 
♭こーいちゃんさん
熱入りまくりですっ♪笑
映画ちゃんどうでしたか??
 
 
 
 
今日は平日稽古がありましたっ音符
本番まであと1か月切っちゃいましたあせる
気合い入れて頑張りますキラキラ
29日のチケットは完売したようです!!!!
ありがとうございますドキドキ
他の日はまだあるので是非お誘いあわせでいらしてください音符
 


 
 
次は~
かわばたどの~音符