山本さんのご相談 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近「ぴーまん」にハマってる、もえぴーまんです(☆∀☆)キラキラ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354616934209.jpg


※これはブロッコリーです。


テスト期間中のもえぴーまん先輩なのですが、
ここでひとつご相談がございます(´д`)キラキラ
実は数学が少し苦手でして…ガーン


頑張ってるはずなのに
なかなか点数が上がらないんですよぉ(T∩T)

どーしましょ、ということなんですけれども………

ああ、どーしましょ(´Д`|||)あせる



ではコメントのお返事に参りまーぅすにひひパー

◎ターロン、ガオチャオさん◎
もったいないお言葉(人´∀`o)ドキドキ
5年後までには前髪伸びててほしいですガーン

◎ともかさん◎
小さい頃はただのおでぶちんですよぉにひひDASH!
へんちら気に入っていただけましたでしょーか?(ノ゜∀゜)ノ笑

◎コゥ@紳士同盟さん◎
前髪、人に切ってもらったらこうなったんです(-ε-。)笑
でもだいぶ伸びてきたねって光瑠が抱き締めてくれましたにひひドキドキ

◎ゼファーさん◎
普通の顔して違和感って前代未聞べーっだ!ドキドキ
私はんにゃの金田さんに動きが似てるって言われるんです(。-∀-)

◎勇士さん◎
暗い客席で隣の人がっつり見るって
かなり異常ですもんね(o;゜Д゜)o
やっぱり最後ぐらいは先輩らしくいこうと思って得意げパー

◎オサムンゴスさん◎
元気もらえました!!ドキドキ
ジェントルマンメンバーのお二人にも会えたし、
観に行ってよかったですキラキラキラキラ

◎ちょりさん◎
こんなに長い前ふりができるとは、
ちょりさんただ者じゃないですねべーっだ!
たしかに木本さんが10歳の役っていうのは驚きでした(゜ロ゜)ドキドキ

◎えいじさん◎
昔のやまもっさん、実はへそ曲がりだったんですよぉ(/x_x)/
私が小さい頃のホームビデオを見ると
申し訳なくなってきますあせる

◎couさん◎
人並みに優しいと思って今までいきてきましたが…
間違いないでしょうか?得意げパー
出ました!!couさんのないない話はいつも素晴らしいヽ(゜∀゜)ノ笑

◎mayuさん◎
普通の顔して驚かれるの、人生初です(ノ∀`)笑笑
コッペパンですよね!!かなり流行りましたにひひ

◎こーいちゃんさん◎
トリビア楽しみにしてます!!ラブラブ!
ありがたいお言葉ありがとうございますです(´∀`*)


素敵なコメント、
いつも本当にありがとうございます!!(゜-Å)ドキドキ


それでは今日はこの辺でひらめき電球
お次は!!りりカリフラワーの番ですにひひドキドキ