12月4日わ…うふふ(*^^*) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






やほやほー♪

ぴーやだよー\(^o^)/キラキラ

-----------------------------------------------

12月4日わ何の日でしょーう?

ちっちっちっちっちっちー!笑
時間切れでーす(笑)なーんてね!

みなさんに期待しますべーっだ!

-----------------------------------------------

はいはーい(*^^*)ドキドキ

西野カナさんのコンサート
いってきましたぁーあ!

ちかくてちかくて
ちょーかわいかったし
やっぱちょー歌うまいし
生歌やばかったですラブラブ!ドキドキ

グッズが売り切れちゃったのも
あり最悪でしたー(泣)!

でもたくさんかいました(*´∀`)♪ぇへ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0376000.JPG

このパーカーもグッズー
かなやんラビットもいるよー
めっちゃめっちゃかわいーニコニコドキドキ


-----------------------------------------------

昨日はイクスピアリにいきました\(^o^)/

ディズニーの花火もみえましたし
かわいーかなベンチに座って
写真もパシャりととっちゃいましたべーっだ!チョキ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0367.JPG

------------------------------------------------

みなさんのコメント読んでて
ほんとおもしろいです(笑)
みなさんありがとうございます!ドキドキ

とゆことで

Q&Aいきまっしょーぉドキドキ

Q、成績よかった?
A、前回よりあがりましたけど…あはは(汗)

Q、自分のイビキor寝言でおきたことある?
A、いや、(笑)ないですよ~(´・ω・`)笑

Q、ご当地キティーちゃんの次のマイブームってなに?
A、キティーちゃんのもの色々とあつめてます♪ヽ(´▽`)/

Q、YELLっていきものがかり?
A、そーですよべーっだ!キラキラ

以上でした☆

みなさんありがとうございます!

-------------------------------------------------

はぁーい(*´д`*)
つぎはーーも~え~ぴ~まんドキドキ