『中学2年生、光瑠です!!』 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello\(^_^)(^_^)/


テストも終わってほっとしようと思いきや、稽古に撮影にと忙しい光瑠です笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020076.JPG


さて、いよいよ
明日、12月7日の19時30分から、
福岡発地域ドラマ
『スイーツ!~嗚呼、甘き青春よ~』が放送されますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1344933876053.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-199769.gif
NHK総合テレビです。
九州沖縄地方にお住まいの方、ぜひご覧くださいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-324_2_2ffacd6bd0e63af8aa2fe6a823f53b.gif

私は白水杏奈という桜庭さんや橋本さんの後輩役ですドキドキ

初めてのドラマで慣れないことばかりで大変でしたあせる

コメントで感想などいただけたらありがたいです!





舞台の稽古も順調に進んでますよ~(o⌒∇⌒o)

先週はシュドーズさんも来てくださったので、受験ガールズはやっと最後まで通すことができました(・_・;

本番、最高の物をつくるためにこれからも頑張りたいと思います!
皆さん楽しみにしていてください!









ところで…

皆さん、中学生のころの昼休みってなにして遊んでましたか??


私は一年のころはバレーか、教室でガルトーだったんですが…

二年生になった今は…




鬼ごっことかしちゃってます笑

足は速いほうではないですが…一生懸命逃げてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




久しぶりに質問返しいきたいと思います!( 〃▽〃)

Q、光瑠ちゃんはいつ完成したドラマは見れるのかな?

A、もぅ、見ました!!
撮影の風景が頭に思い浮かんでなんか懐かしく感じました(*´∀`)♪


Q、学校にはどんな髪型で行きますか?オススメは?

A、学校にはひとつ結びです!
校則が厳しいので耳より下で結ばないといけないのでポニーテールというよりひとつ結びってかんじです!


Q、一緒に映ってるシカさん(だよね?)は飯塚のゆるキャラ?

A、そーでーす!
カンガルーでした笑


Q、飯塚でおいしいものとか食べた?

A、飯塚では撮影でもたくさんのケーキなどをいただきましたドキドキとってもおいしかったです笑
チロリアン、買いました!

Q、このゆるキャラってカンガルー?

A、そうです!大正解です!
うさぎは北九州のNHKの80周年キャラクターです(* ̄∇ ̄*)




また、質問お待ちしてます!

今日はこの辺でー( ´∀`)/~~


次はーー青い?蒼い?葵!!
葵だよー♪

☆hikaru☆