待ちに待った学校だっ( ´ ▽ ` )ノ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!
ミチルです★

ついに大好きな学校が始まりました!!

学校楽しい~♪
友達とおしゃべりするのが大好きです

もちろん、宿題も無事に終えることができましたっ( ̄^ ̄)ゞ!! 笑

そんな中!
最近、始めてダイバーシティーに行ってきました(*^^*)






私の大好きな洋服ブランドがたくさんありました!

・bershka
・X-GIRL
(X-GIRLの、あのラフな感じが大好きですっ)
・WORLD WIDE LOVE
・H&M
・WEGO

かわいいお店がたくさん入ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

この前のブログで紹介した上島珈琲もありますっ!

雑貨屋さんのヴィレッジヴァンガードもあるし、

なんと…

メイドカフェまで!!!

驚きました(゜O゜)

すごいですね!
なんでも揃っています!★

私は、WEGOでお買い物をしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
まずは腕時計ですっ!







派手な色の腕時計が欲しかったので、買ってしまいました♪

アクセントになっていい感じです♪

つぎは、ニット帽!!







念願のニット帽デビューですっ★笑

アメリカの国旗がいいですね♪

これから、冬にかけてたくさんかぶりたいと思います!!



イベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

つぎは!
瑠花~よろしくぅ♪