懐かしい... | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!
美郷です♪

9月になりましたね!
月日がたつのは早いです(>_






沙樹(葵)と愛花☆
この写真を見ると、なんだかジーンとします(笑)
葵とは、本番前の舞台裏で役のことを話して、なんか泣きそうだよねと、二人でウルウルしてたのを思い出します(笑)






理音(紗友)と未空(ニイナ)と愛花☆
この三人の役だったら、こんなことしてそうだよねと話して撮った一枚(笑)
特にニイナとは、本番前の舞台裏で、それぞれの役になって、姉妹としてふざけあっていました(笑)






これは、パンフレット撮影の時のオフショットです♪


色んな写真を見ながら、懐かしんでいました(笑)



前回のブログのコメントに、オススメの映画やドラマを教えて下さって、ありがとうございます(^o^)/

質問と、オススメを教えて下さった方にお返事をさせていただきたいと思います(*^^*)


couさんへ

あの歌の時の涙は、、、

はい。お客様の笑顔と、後ろで見てくださっていたスタッフの方々を見ていると涙が出てきました(笑)

すいとんさんへ

初めてのコメントありがとうございます!
『ぼくのエリ 200歳の彼女』、調べてみる
教えて下さってありがとうございます!

ターロン、ガオチャオさんへ

イベント、ありがとうございます!
荷物の持ち込みやプレゼントは、大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます(^^)

DVD見て下さり、ありがとうございます(ToT)

はい!年末の公演、もっともっと成長した姿をお見せしたいと思います!

いとーさんへ

宇宙兄弟、見てみます(^^)

コゥ@紳士同盟さんへ

中野ブロードウェイの8段アイス、食べたかったのですが、行く機会がなくて食べれませんでした(>_<)
もし、行ける機会があれば食べてみます(*^^*)
その時は、コゥ@紳士同盟さんにご報告します!笑

あー!『しだれ柳』です(*^^*)
間違えちゃいました(笑)

私も邦画大好きです!
『天然コケッコー』私も気になっていたので、明日借りにいきます(笑)
ありがとうございます!

はんきゃちさんへ

初コメありがとうございます!

サマーウォーズと阪急電車、私も見ましたー(^o^)/
めちゃくちゃ感動しますよね!

こーいちゃんさんへ

たくさん教えて下さって、ありがとうございます(^o^)/

『ラブリーボーン』みました!
すごく切なくて、涙が止まりませんでした(

パンフの表紙、誰か映ってますね!
私もそっち系じゃないことを願っているのですが、おそらくスタッフの方だと思います(*_*)笑

mayuさんへ

髪の毛褒めていただけて嬉しいです(*^^*)

『ラブリーボーン』みました!
とても感動しました(ToT)
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』前から気になっていたので、明日早速借りに行こうと思います(*^^*)笑

私も、『Wの悲劇』みていました!
武井咲さんが、二人の全く違った役を演じていて、鳥肌がたつほど感動しました!

ゆうさんへ

ありがとうございます!

『しあわせの隠れ場所』、私も見ましたー(^o^)/
とても感動しますよね(ToT)

えいじさんへ

これからも、色んな髪型を見つけたいと思います♪

私も、ヒューマンドラマ好きです♪
『戦場のピアニスト』明日借りに行こうと思います(*^^*)


皆さん、たくさんのコメント、本当にありがとうございます!



ここで!お知らせがあります!

現在発売中の『girls!』さんのvol.36に載せていただいています♪
DVDにも、出させていただいていて、内容もたっぷりで私の素が見ていただけると思います♪

是非、本屋さんに行ったときは、お手にとっていただけると嬉しいです(*^^*)


最後まで読んで下さりありがとうございます!


次は、眼鏡が似合いすぎるミチル☆★