おNEWな帽子と、おNEWな佳央…!? | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋に向けて新しい帽子買いました☆


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120901_192417.jpg
今日も元気いっぱい宮武佳央です☆

皆さん!24時間テレビは、見ましたかぁ??佳央は全部見ましたよ!
とっても感動しました!

って…

あー!もうちょっとで学校始まっちゃう!宿題やってねぇハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_baby_000008.gif
ピーンチ!誰かたすけてぇー(笑)

あっ!そーだ!忘れるとこだった!今日は、コメント返しと、隠し撮りでしたね!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_main_000065.gifコメント返しハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_main_000065.gif

ターロン、ガオチャオさん

ありがとうございました。
はい、難しかったです!

プレゼント、ありがとうございます。来てもらえるだけで超嬉しいです!

次は、ぜひ、声かけてくださいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-dl_cont_emoji_valentine_000013.gif

コウ@紳士同盟さん
ありがとうございました。
絡み、よかったですか?
あのシーンは、なかなか納得する演技が出来なくて二人で猛練習しました!!
サンタさんからのプレゼント届きましたよ~(笑)
もぅ、超使いまくってます!DHC!
本当にありがとうございました!

ともかさん
いつもコメントありがとうございます!沖縄いーなぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-NoName_0001.gif行きたい!
でも、焼けるからダメ!って言われ
そう(笑)
ぜひ、いつかハーベストの舞台観に来てくださいねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_main_000071.gif

mayuさん
ありがとうございました。
違和感なかったですか~?よかった~!敬語全然使えないんです(笑)

10年後バージョンの一筆啓上…
楽しそー☆でも、さおり20代!?
できるかなぁ(笑)

こーいちゃんさん
お長いコメントありがとうございました!
そうですねぇ、好きな人ができても、たぶん普通にしてるかも(笑)さおりみたいに凄く積極的にはいけないです!

衣装、似合ってました??
なんか、パパに『よしこちゃんみたいだった!!』て、言われました!誰ぇ?(笑)

えいじさん
こんちゃす!(笑)
演劇…楽しいです!観てくださる人達が幸せになってくれると嬉しいです☆冬の公演も頑張ります!
掛軸は、アドリブじゃなかったです!公平さんが考えてくれました!

ハーベスト応援団さん
ありがとうございました。
嬉しいです!
スタッフの方をはじめ、ファンの方々や応援してくれた皆さんに本当に感謝してます!

My Bestさん
ありがとうございました。
お芝居…大変です!
でも、みなさんが喜んでくれて嬉しかったです!

ベルリンさん
はい!たくさんあります!
うまく演じれてたら嬉しいですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-dl_cont_emoji_valentine_000013.gif
冬の公演も楽しみにしててください!

明日があるささん
えっ、本当ですか?
でも、皆それぞれが合った役で、凄く楽しくできました☆

お茶会なう。さん
カッキーン!(笑)ども!
ありがとうございました!
稽古ですか?
本番の前や普段のレッスンではやる事は違うんですが、超楽しいです!
ずーっと続けたいです!

今回の工夫?うーん…
全くわかんな~い(笑)
あっ!最初の文と、最後の文が、カタカナ!とか?



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_main_000064.gif隠し撮りハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-pre_cont_emoji_main_000064.gif
お待たせしました!
隠し撮りやっちゃいます!
あっ!一応言っときます!全部許可を得てますよーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0149_2.gif
じゃあ、さっそくやりますね!

一枚目~
ぢゃーん!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120809214124.jpg
電車の中で携帯いじってる川畑さん!
光瑠、電車の中ではいつも、携帯いじるか寝てる(笑)


二枚目~
ぢゃぢゃーん!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120421155428.jpg
美郷が目薬をさす瞬間!
貴重な写真ですよーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-dl_cont_emoji_gururi120507_000011.gif


三枚目~
もう、隠し撮りにはかかせない人!
ぢゃぢゃぢゃーん!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120901_192443.jpg
もちろん、山本さん☆
足長っっ!
これ、一見隠し撮りじゃなく見えますが、萌花がこの格好でメール打ってたんで撮ろうとしたら、さすがに前回ので学習したみたいです(笑)



H/K...
この前、大好きなローラさんの本を買いましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0128.gif

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120901_192515.jpg
そこで、のっていた写真の髪型など、やってみました☆

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
1つだけギリギリ入らなかったので一枚です(笑)

どうですかねぇー?
感想とか教えてもらえたら嬉しいです!

それでは、今日はこの辺で☆

次は、おでこを触るとごご利益があると言われている、美郷(笑)
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif

PS.来週、ビットワールドにでるので、ぜひ、見てください!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image073.gifkaoハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image073.gif