布施だるま雪だるま(^-^) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



どーもこんにちは
ひかりです(・∀・)ノ


今日は、スカイツリーとコメント返しと
31のアイスについて紹介しますべーっだ!


---------------------------------------------------


スカイツリー☆

夜のスカイツリーって
ちょーきれいですよねドキドキ
みてくださーい!じゃん

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120905_233334.jpg



今度スカイツリー探検いきます♪
なので次回中身紹介しますニコニコキラキラ


----------------------------------------------------


31のアーイースークーリーム〓

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120905_233311.jpg

この前喉かわいてしまって
近くにポッピングソーダと
いう、ポッピングシャワー
とブルーソーダ、なたでここ
と沢山はいっててかなり
美味しかったですー(^-^)ドキドキ
皆さんもぜひ食べてみて
くださいな[☆]おすすめなので
    ちなみに隣は、ピンクストロベリーソーダで すニコニコ    

さらに! いま雪だるまやってますよ(/^^)/⌒●~*ってことでじゃん!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0259000.JPG
-------------------------------------------------


では、では、長々すいませんでした(泣)

今までのぶんコメント返ししますよ*。!

やまもとみきさん☆
    ケータイでできるんだ(笑)
    うちもわかんなかった(笑)
    みき応援ありがと ドキドキ
    これからもよろしくね!

コゥ@紳士同盟さん☆
    前のですが、里枝ちゃんが側に居た
    ら惚れるのわかります!あたしも
    絶対ほれますガーンドキドキ

    猫のこと誉めてくださってありがと
    うございます!
    それと、宿題おわらなかったときは
    現実逃避してましたね(笑)
    多分横にみえる前の写真は、
    スカイツリーですが、夜のはとても
    きれいですよ!
    それと、もえぴーはかなりやんちゃですよね(笑)

ターロン、ガオチャオさん☆     

    受験生は大変です。ですが!
    これからも頑張って両立
    させていきますよ(。・ω・。)ゞ
    イベントでお待ちしていますドキドキ

ともかさん☆
    ありがとうございますッ♪
    やっぱり夏休みは夜更かしですよ     

    ね(笑)ともかさん学校はじまるの
    はやいですねガーンハートブレイク
    学校がんばりましょ(/^^)/⌒●~*

えいじさん☆
    前のですが、里枝ちゃんのこと
    わかってくださってありがとう
    ございますニコニコチョキ    
    たしかに猫のマイペースさは
    心配になります(泣)
    宿題ちゃんと学校前にギリギリで
    おわらせましたよ( ̄ー ̄)笑
    寝れないとき羊を数えてたのは
    最後が小学生でしたよ(笑)!

きらりんさん☆
    やっぱ宿題ってギリギリで終わらせ
    ますよね桜志望校に受かるなんて
    いいですね(泣)私受かるかわかりま    

    せん( ノД`)…でもがんばります!
    きらりんさんのコメントは
    受験生の私にとって、とても
    参考になりますニコニコ
    ありがとうございますッドキドキ

mayuさん☆
    宿題の気持ちがわかるmayuさん♪
    残念ながら中学最後の夏は、勉強
    どころか、合唱コンクールの伴奏
    の練習でしたり、遊んだりと忙しく    

    て、勉強できませんでしたラブラブ!アハッ
    mayuさんは猫が好きですよね♪
    あたしんちの猫のこと覚えてて
    くださってありがとうございます!
    とても嬉しいです(つд;*)ドキドキ
    
はおはんさん☆
    前のですが、私が生み出した
    里枝ちゃんにたいすることを
    かいてくださりありがとうございま

    すニコニコドキドキとても嬉しいです!
    はおはんさんの言葉優しいです
    私がおもってた里枝ちゃん役が
    ちゃんとお客様に伝わってるんだな
    とはおはんさんのコメントを読み
    おもいました!ありがとうございま

    す♪ヽ(´▽`)/


みなさんいつもブログよんでいただき
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ

以上布施ひかりでした!


----------------------------------------------


つぎは、もえのすけよ[☆]


         *。we are Herbest*。