ミチル息抜き!3連発♡ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー・・・・♥


ミチルですっ!!!


第二回公演から 時が経って
最近は、毎日宿題に追われる日々を
すごしています(>_<)



前回のブログは、温かいコメントを
たくさんありがとうございました!
たまに 読み返えして、
公演の時の事を思い出しています。


それと 読書感想文の本についての
アドバイスありがとうございました☆


太宰治の人間失格はやっぱり
私には難しすぎました.....(*´Д`*)
『千恵ちゃん..... すごい。』と
改めて思います 笑


『なんの本にしようかな~??』と、
悩みながら、ネットを見ていると !!!!!!


おもしろそうな本発見!( ̄^ ̄)ゞ


題名 『ミッキーマウスの憂鬱』
ご存知の方いらっしゃいますか??


ディズニーリゾート大好きな私にピッタリだ !!!!
と、思ったのでその本にしてみました☆


かなりおもしろいです!!!!
この本で正解です♡



さてさて 公演が終わってから、
勉強の合間の息抜きとしている事が
3つあります!


★★その1

ギターですっ♡

めっちゃ楽しい...!!
毎日弾いてます\(//∇//)\

最近練習している曲は、
ONE OK ROCKのじぶんROCKと、
完全感覚dreamerです!!



★★その2

映画を借りてきて観ること!



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120822_031602.jpg


この前、二階堂ふみさんが出演している
『ロックンロールは鳴り止まないっ!』と 
水原希子さんが出演している
『ノルウェイの森』を借りてきました☆

まだ、『ロックンロールは鳴り止まないっ!』
の方しか観ていません(゜o゜;;


二階堂ふみさんの演技は、
前回同様引き込まれるものがありました!!

水原希子さんは、
かわいいしファッションセンスもあって憧れです♡



★★らすとっ!その3!


上島珈琲というカフェに行くことー♪



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120822_031637.jpg

私の一番のおきにいりは、
アイス生キャラメルミルク珈琲です♡



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

おいしいです!

皆さん機会があったら飲んでみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

ここでいくつか、ご報告がありますっ!

中野ザ・ポケットで販売していた
「開演します!~girl's up! up!~」のDVDと
「一筆啓上!~girls look up!~」のグッズの通販が
スタートしました!

DVDには9/17(月・祝)に行われる
DVD発売記念イベントの参加券がついています!
開場13:30 スタート14:00(予定)です♡

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました。


では、次は瑠花♡
よろしく!