幸せ(*^^*) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!美郷です♪
前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございます!
嬉しくて、涙が出てきました(T-T)


上の写真、新しい髪型をしていただいたのですが、どうでしょうか?笑








一昨日、ちょこっと嬉しいことがありました(*^^*)
事務所から出ようとした時、どっかーん!という音が聞こえたので、びっくりして窓を開けると、花火がやってたんです!





写真、見にくくてすみません!

今年、初花火でした(^o^)
私、この雪崩れ花火?という種類の花火が好きなんです(^-^)


皆さんは、今年の夏、花火見ましたか?



前回のブログで、千秋楽泣いてなかったのは、リーダーとして涙を堪えてたのかな?というコメントがあったので、お答えしたいと思います(*^^*)

堪えてた!と、かっこよくいきたいところなのですが、実は、涙が出てこなかったんです(笑)

実感がわかなかったのもありましたが、全力で最後まであがき続けて、悔いがなく、さっぱりした気持ちで千秋楽を終えることができたことが一番おおきかったと思います(*^^*)



明明後日から学校生活も始まるということで、新たな目標をたてました(^-^)

1日は、すぐに過ぎてしまうので、「毎日、色んな体験をしたり、色んな感情を感じて、充実した日々を送る。」
です(*^^*)




今回の公演で、さらにお芝居が好きになりました♪

なので、家に帰ったら、大好きな映画鑑賞をたくさんしようと思っているので、もしよかったらオススメの映画orドラマ、教えて下さい(*^^*)




次は、ギャグ線の高い、ミチルさんっ\(^o^)/