あたし!頑張ります! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(^-^)キラキラ
最近よく眠れないぴーやだよニコニコ


ここ最近ぜんぜんコメント返し
できなくてすいません(泣

だけど、みなさんコメント
してくれるなんてすごく
嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
みなさんやさしいです(泣)ドキドキ
ありがとうございます!

---------------------------------------------

さて公演が終わり休もうとした……

その時!

学校の宿題が終わってなかった事件ショック!
2011年8月23日布施日花梨は
今も宿題におわれていること
でしょう(ノ-o-)ノ┫

ぅん受験生って本当大変……雷
でもでも私頑張ります!(^-^)ドキドキ

----------------------------------------------------

あ!みなさんみてください。これ↓

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120823_231305.jpg

これはですねー。最近寝れない私が
朝太陽がのぼる瞬間をとらえましたカメラ
この日は、6時くらいまでずっと
起きてました(;´д`)DASH!

でも、すっごくきれいでしたキラキラ
うまく写真もとれたし最高ドキドキ

---------------------------------------------------


この前花火もみにいきましたッ♪

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120823_231402.jpg

どうでしょう?うまくとった
つもりなんですが……ニコニコ

今年はじめての花火大会だったのですよ(笑)
なんかすごい音だったの覚えてます(笑)


---------------------------------------------------


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0234.JPG

さいきん眠れないんですけど
この子と寝るとなぜか寝れます(笑)



---------------------------------------------------



ってことで次回は、
『コメント返し』『スカイツリーについて』紹介します★

---------------------------------------------------

はい、nextおとなしそうにみえて
意外とやんちゃなもえぴー(。・x・)ゞドキドキ

ばいばーい( ´∀`)/~~


。*We are Her best *。