体調不良の布施さん(-∀-;) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0431.JPG
どーも体調不良な布施ですあせる

いつもコメントありがとうございますドキドキ

みなさんは風邪ひいてますか?
風邪ひかないように気を付けてくださいしょぼん

って私が言っても……って感じですねニコニコあせる

私ね、運よくインフルぢゃなかったのです( ̄^ ̄)えっへん笑

夜中倒れて頭ぶつけて痛かったです〓
今でも痛いです┐('~`;)┌

なんかよくわかりませんが目眩か
わかりませんが周りが何も見えなく
なって、くらくらして倒れました(笑)

笑い事ぢゃないですよねあせる

私からみんなへ質問します♪ヽ(´▽`)/
よかったら返事くださいしょぼん

Q1. さいきんはまってるものはなんですか?

Q2. ペットはいますか?

本番まであと……8日!

次は男前!まかせた〓DASH!