もえか中学卒業(;∩;)/~~ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはぁぁぁ!!!
もえかです音符

ブログ10周目入りましたねキラキラ
いつも読んでくれて、ありがとうございますドキドキ



中学校、ちゃんと卒業できましたよにひひ
男前に充実した思春期を送れましたグッド!(?)

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120323_1123~020001.jpg

---------------------------------------------------

ささっ、
皆さんがくれたコメントにお返事したいと思いますアップアップ


◎ともかさん◎
あ、受験の結果はといいますとですね…
第一志望校に合格できました!!!!ラブラブ!
高校、地味に楽しみです目


◎mayuさん◎
高校の件、ありがとうございます!!桜
ホワイトデーにお味噌汁、ウケましたにひひ


◎えいじさん◎
そうなんです!!!ラブラブ
私も立派な女の子なんですよっべーっだ!


---------------------------------------------------

さあ、今日はこの辺でっチューリップ赤

舞台本番まであと7日!!!晴れ
1週間ですねDASH!DASH!


お次は、りりかひらめき電球