音楽♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕等がいた見にいって来ました!

泣いちゃった(*^^*)笑

超胸がキュンキュンで、とても憧れる物語でしたハート

僕等がいたを見て気づいたんですが…

私、映画を見る視点が変わったと思います(o^^o)

今までは、映画の内容を見ていたのですが…

今回は、演技の事をめっちゃ意識しながら見ていました!


「吉高さんの、セリフの言い方すごいな~」とか

「座ったり立ったりの動きも自然だな~」とか(^-^)/


前まで一切考えてなかったことを考えてました\(//∇//)\

話が変わりますが、今日は私の大好きな音楽について書きまぁ~す!


私の好きな音楽のジャンルはパンクロックです\(//∇//)\

まずは、前にも言ったAvril Lavigneハート

この前の埼玉スーパーアリーナのライブ見に行きました≡(/*@д@)/

かっこよかったぁ!
アヴリルで1番好きな曲は、sk8er boi です( ´ ▽ ` )ノ

次は…Sum41★

お兄ちゃんが聞いてるの聞いて好きになりました!

特に好きな曲は、The Hell Songですハート

最後は大好きな…

ONE OK ROCK★

ボーカルtakaの歌声がかっこい~ハート

ワンオクは、ライブを三回見に行きました!

横浜アリーナはとっても、アツかったっ\(//∇//)\

騒ぎすぎてコケました。。笑

ワンオクで好きな曲は…

Re:make

完全感覚dreamer

LOST AND FOUND

キミシダイ列車

他にもたくさん!!

あり過ぎて書けません!

まぁ、とにかくワンオク大好きだ\(//∇//)\


ここに書いた音楽を聞くと、とってもテンションが上がります!


あっ!☆

この前のブログに質問があったので答えますハート

あみさんへ!

洋服は、自分で決めます♪(´ε` )
雑誌はよくminiを読んでます!

質問は、いつでも答えます(^-^)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg



でわ!
読んでくれてありがとう♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



次は、瑠花だよん(^-^)/


本番まであと10日( ̄^ ̄)ゞ



michiru♡love