穂の国とよはし芸術劇場(プラット) その3 | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

こんにちは(*^^*)
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回で最後になるプラットの内覧会報告です。


前回は舞台の上でした。

客席を見上げ、ここでやるんだ、ここにお客様が座ってこちらを見て下さるんだと思うと急にドキドキして来ました。

何もかも新品の舞台。


ここからは舞台の下へ案内してくれました。




ここが舞台の下です。



見上げて説明して下さっているのは、



このパネルの一つ一つはお互いに四方から押し合われている。
隙間が全然ないとのことです。

奈落は、このパネルを外して作るそうです。




そして、前方客席の下へ。



この真ん中の黒い部分がそうです。

近づいて見上げるとイスが見えます。
これを外して、オーケストラピットを作れるそうです。



近づいて見た写真ですが、上の方にイスが見えるかな?



では上にまたもどり、



最後は楽屋です。




廊下が広~い♪

片側にピンクが塗ってあって、何だか気分が明るくなります。







大きいものから小さいものまで、ピカピカ♪








これで終わりです。

本当はアートスペースや創造活動室も案内して下さったのですが、何か私ありえないことに写真を削除してしまったようで…>_<…ごめんなさいねヽ(´o`;


主ホールの紹介が中心となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

ぜひぜひこちらに私たちの公演を観に来てくださいね( ´ ▽ ` )


9月21日(土)夜 と 22日(日)午後です。

劇団「第五会議室」第4回公演
パーボットの破片(かけら)2013

お客様に楽しんでいただけるようがんばります!
これからも最善を尽くしていきます。
是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m!