4月26日の稽古 | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

鈴木です。
世間はGW、
10連休の方ってそんなに多いのでしょうか!?。
今日は快晴で、まさにドライブ日和、潮干狩り日和
私達も気持ちよく稽古ができました。

引き続き、第一幕です。
少しずつ場面の形が見えてきたので、
その場面には出ていなくても、
自分達の箇所がどう関わるのか考えることができて
面白さが広がりました。




初めての場面は、皆で立ち位置を確認しながら
動き方を決めていきました。
5月からはダンスの練習も始まることを考えると・・・。
皆、真剣です



(練習場所の花壇が綺麗だったので)
お昼に撮ればよかったな・・・。
では皆様、楽しいGWを!。