久々の対面稽古!❄✨ | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 

 こんばんは!_(._.)_🌌

 

 悠希です。

 

 気づけば12月になっておりました。寒いです。←

 

 

 ‥稽古ブログ更新も、かなりお久しぶりになりますね(;^_^A💦

 

 最後に更新したのは・・・・あれだ・・・ヒットマンガっていうアナログゲーム

 

 をやった日が最後ですね・・ひぇ・・。←

 

 

 今日は、久々に対面稽古を行いました!✨

 

 

 

 

 

 ・・・・・何故か無人の和室を撮る私←

 

 

 

 

 今回は、いつもの基礎練習の後・・。

 

 

 まずは幾つか台本の読み合わせを行いました🍀

 

 

 シリアスな話から、少しコメディ寄りな話まで。

 

 台本を読み終えた後、色々その台本について考察‥?というか、

 

 話すの楽しいなぁって思います🌌📝

 

 

 その後は、次回作について色々話し合いをば。

 

 今日で、かなり方向性は定まってきたかなぁと‥!🔥

 

 今月・来月の稽古関連の話も出来たし、少しずつまた動いていきますよ!

 

 次回の稽古日は、オンラインは6日(水)・・そして、10日(日)は

 

 対面で!そしてこの日が、年内最後の対面稽古日となります!!⛄

 

 ・・・・・・・・・・・早すぎる・・・・。←

 

 10日は、少し声劇作品(又は朗読風作品)も作る予定です‥!✨🌼

 

 

 …私の写真は特にないので、これで。←

 

 

 

 

 (宣伝か)

 

 

 

 ☆お知らせ①☆

 

 劇団「無題」では、現在YouTubeチャンネルにて、、過去公演や

 

 ラジオドラマ、映像作品等を公開中です!m(__)m🍀

 

   是非!

 

 

 

 

 

 

  そして、下記YouTubeチャンネルでも、無題の作品を幾つか

 

 公開中です!m(__)m✨(おゆき=悠希・穂村一彦)

 

 

 

  (おゆき)

 

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ②☆

 

 以前一度出演させて頂いた、劇団鎌倉小劇場さんの今年12月

 

 に行う公演に、客演として出演させて頂く事になりました‥!_(._.)_(悠希)

 

 詳細等は、下記内容をご確認ください!🎄

 

 

 

 

 

 🎄ご予約方法:下記メールアドレス宛か、悠希(@oyukiya78542981)

 宛に「住所・お名前・枚数・希望日時」を記入の上、ご連絡下さい!🙇

 

 ☆gekikamasyo@yahoo.co.jp

 

 ※上演時間は、途中休憩無しで

  約1時間15分を予定しております。

 ※1日2公演のみ。

 ※開場は開演の30分前です。

 

 いよいよ今月本番!🔥

 

 年末&クリスマスイブ前ですが‥もし良ければ、見に来て頂けると嬉しいです!m(__)m