ライト・トラップ第9回公演「アトノアナ in 2023」を観劇!✨ | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

(タイトルに正式名が全部入らなかった💦←)

こんばんは!🌌

悠希です!(._.)オンライン稽古になってから、

中々ブログ更新出来てないので…今後はもう少し更新できたらと思います🍀(作品紹介とか)

さて!
今日はお休みをとって…。☔

ライト・トラップ 第9回公演 
「アトノアナ in 2023」~とある漫画スタジオの4日間の物語~を観劇してきました!🖊✨


※この感想は、悠希(御雪)バージョンと 

させて頂きます(._.)💦



会場である、溝ノ口劇場に行くのは久々

だなぁ。😳





…楽しい場面も有りつつ、でもただそれだけ

じゃなく、ジリジリとシリアスさ・生々しさ

もあって、

何か色んな面で感情がジェットコースター…←


役者さんのお芝居も、全員良かったなぁ…。

良い意味で…リアルというか……。

ある場面では、思わず声が上がってたり

とか……←(ちとハラハラしたけど)💦

演出や構成も細かい部分で工夫や伏線が

あって…。舞台だけでなく、、。

後、個人的には語り部の方のお声や読み方

にすごく惹き込まれた。

だからこそ、尚一気に物語に入っていけたなぁ

と思います。


あぁ、余韻。なんだろうこの呆然として

しまう感。

見終わってから、じわじわ考えてしまう。🌌




…ネタバレなしで語るにはあまりに難しすぎる

……!!!!(泣)←語彙力

まだ上演中ですので、

是非、生で見ていただきたい…!!↓↓


 



残りの回も応援してます!🔥
 


さ、、この後は私も客演さんの稽古だ!!

観劇後って、特にやる気スイッチが出ますね←