年内最後の対面稽古⛄ | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 こんばんは!_(._.)_🌌

 

 悠希です。

 

 冬本番!!・・・と、思ったら・・何だかあったかい・・?

 

 そんな気温差にやれつつある、悠希です。(2回目)

 

 

 さて、日付も変わり昨日は・・・少し早いですが、年内最後の対面稽古日でした!🍀

 

 

 

 今日は、とある映像作品を作る為・・・収録を行いましたよ!

 

 

 

 

 まずはリハーサルから。

 

 動きや出はけを少しつけながら作品を作るというのも何だか久々・・・かも・・。←

 

 色々アイデアを出しつつ動きを付けていき、いざ本番!🔥

 

 ・・・・と、一度目の収録でとあるハプニングが起き・・・二回目の

 

 収録へ!!←

 

 

 

 

 

 

 

 無事?収録も終わり・・・その後は、穂村さん&小林さんによる

 

 ミニ即興劇も・・・🌌

 

 (次回作に向けての練習も兼ねて)

 

 

 

 

 

 

 ・・・小林さんがとっても笑顔なんですが‥これは喜びなのか‥

 

 否か‥←

 

 

 ちなみに作品は、今月中には公開予定ですので、お楽しみに✨

 

 普段の無題の作風とは、又少し違ったお話をやらせて頂きました🍀

 

 

 次回の稽古日は、水曜日!ここからは、オンライン稽古がメインとなります。

 

 対面での稽古は、昨日で稽古収めということで‥。

 

 ひとまず、お疲れ様でした!!m(__)m

 

 

 

 

 はい!!ポーズ!!!📷←

 

 

 

 

 ☆お知らせ①☆

 

 劇団「無題」では、現在YouTubeチャンネルにて、、過去公演や

 

 ラジオドラマ、映像作品等を公開中です!m(__)m🍀

 

   是非!

 

 

 

 

  そして、下記YouTubeチャンネルでも、無題の作品を幾つか

 

 公開中です!m(__)m✨(おゆき=悠希・穂村一彦)

 

 

 

  (おゆき)

 

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ②☆

 

 以前一度出演させて頂いた、劇団鎌倉小劇場さんの今年12月

 

 に行う公演に、客演として出演させて頂く事になりました‥!_(._.)_(悠希)

 

 詳細等は、下記内容をご確認ください!🎄

 

 

 

 

 

 🎄ご予約方法:下記メールアドレス宛か、悠希(@oyukiya78542981)

 宛に「住所・お名前・枚数・希望日時」を記入の上、ご連絡下さい!🙇

 

 ☆gekikamasyo@yahoo.co.jp

(劇団鎌倉小劇場さん宛メールアドレス)

 

 ☆悠希扱い臨時ご予約フォーム

 

 

 ※上演時間は、途中休憩無しで約1時間15分を予定しております。

 ※1日2公演のみ。

 ※開場は開演の30分前です。

 

 いよいよ今月本番!🔥

 

 年末&クリスマスイブ前ですが‥

 もし良ければ、見に来て頂けると嬉しいです!m(__)m

 

 

 

 

おまけ

 

本番で、躍動感があるラスト。(ブレた)